アンケートなんですが、

      ○
    /|\
     /\

上のような感じで、人間を略したような絵があるけど、
なんて呼びますか?
(1)棒人間
(2)ちーとっと人間
(3)その他 (何て呼ぶのか教えてください)

        よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

「いとにんげん」という呼び名もあるそうです。


検索してみると、「いとにんげんドットコム」というドメインで運営しているサイトがありました!!(^^) 奥が深い・・・。

参考URL:http://www.itoningen.com/
    • good
    • 0

もちろん


棒人間!!!
    • good
    • 0

senzakiさんこんにちわ。


私は今高1ですが、学校で、何かの図で人間を描く(体育のレポートを図式化するときとか…)ときには、上記のような図を書きますが、(1)の棒人間と呼んでいますね。友達もみんな棒人間と呼んでいます。(2)は初めて聞きました。
    • good
    • 0

棒人間に1票!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q漫画喫茶インタネットカフェ|カップルブース|京阪神

インターネットカフェや漫画喫茶を探しています。
彼女と行こうと思っていますが、カップルブースなどを
設置しているお店はないでしょうか?
京阪神(できれば大阪市内・兵庫県)で探しています
お勧めのお店はないでしょうか?

Aベストアンサー

インターネットカフェでペア席の設定がある店は多いと思いますが
店によっては1人席の間切りを外して2人で利用出来るようにするようなところもあります。
他の店でもあるでしょうが、下記の店では最初から2人で利用することを前提にペアシートが用意されています。

○JR大阪駅・地下鉄西梅田駅すぐ
【メディアカフェポパイ 西梅田店】
http://www2.media-cafe.ne.jp/branch/nishiumeda/index.html
【メディアカフェポパイ 桜橋店】
http://www2.media-cafe.ne.jp/branch/sakurabashi/index.html

○三ノ宮・元町
【メディアカフェポパイ 三宮店】
http://mcsystem.jai.jp/em/shop/media_cafe/m-sannomiya/index.html#money
【メディアカフェポパイ 元町店】
http://mcsystem.jai.jp/em/shop/media_cafe/m-motomachi/index.html#money

インターネットカフェでペア席の設定がある店は多いと思いますが
店によっては1人席の間切りを外して2人で利用出来るようにするようなところもあります。
他の店でもあるでしょうが、下記の店では最初から2人で利用することを前提にペアシートが用意されています。

○JR大阪駅・地下鉄西梅田駅すぐ
【メディアカフェポパイ 西梅田店】
http://www2.media-cafe.ne.jp/branch/nishiumeda/index.html
【メディアカフェポパイ 桜橋店】
http://www2.media-cafe.ne.jp/branch/sakurabashi/index.html

○三...続きを読む

Q名古屋/岡崎/浜松/津/岐阜/富山 で、スカイメッセージをご覧になられた方、いらっしゃいますか?

ポカリスエットの、スカイメッセージを、明日大阪で見たいと思います☆
7月23~25日の間で
名古屋/岡崎/浜松/津/岐阜/富山 にお住まいの方で
スカイメッセージをご覧になられた方、いらっしゃいますでしょうか☆

フライトスケジュールには、時間など載っていなかったのですが、
当日にならないとわからないのでしょうか・・・

おねがいしますm(..)m

Aベストアンサー

富山県民ですが、24日に行うとテレビで見たので期待していたのですが、当日HP見たら

「本日予定しておりました地区は台風の影響で、フライト不可と判断いたしましたので中止とし、次の地区へ移動させていただきます。ご了承ください」

との旨が書かれていました。
なので、おそらくその期間に見られた人はいない…ハズですよ。

コチラでは、テレビ(地方局)で○時頃、とか言ってた気がするのですが…そういうの見つけるか、当日HPをもう一度ご確認くださいませ。

Q大道芸2004/07/03上野公園、2004/07/31新宿駅東南口

以下の芸を行う大道芸人を知っている方はいませんか?

遭遇した日時は
2004年7月3日(土)日中、上野公園、
同31日(土)夜、新宿駅東南口です。

・スプーン曲げ
・トランプを口から出す
・シガーボックス
・シガーボックスの失敗を「靴の中に小石が入っています」
 って言い訳したあと、出てきたのがすごくデカイ石
・「最近不景気で私の財布は火の車です」
  といいながら取り出した財布が、燃えている
・バルーン
・こん棒(3本で)
・お手玉?ボール(最大6個で)
・ナイフ投げをしながらりんごを食べる

しゃべりのおもしろい方で、大好きになりました。
お名前だけでも知りたくて!

検索サイトで思い付く限りのキーワードで検索してみたけれど、よくわからず。

ご存じの方、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

TOKYO ART INDEX :
http://www.artindex.metro.tokyo.jp/contents/index?lang=ja
その中の大道芸・ヘブンアーティストを参考URLとしました。
99組ですので面倒ですが、少しずつ見れば居られるかも?

参考URL:http://www.artindex.metro.tokyo.jp/contents/artist_result?lang=ja&genre=street_performance

Q12/23の「スパスパ人間学」で…

3問ほどクイズのようなものをやっていたようで、トラック運転手の問題は見ることができたのですが、後の2問を見逃してしまいました。 問題と答えを教えてください!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

記憶を探ってみると、
1問目は
写真を見て答える問題で、恋人同士が水辺でたたずむ写真に何が隠されているかという問題でした。

2問目は
アルファベットの規則性の問題で
問題まで正確に覚えていないのですが
ADは2、DJは5、CDは0、ではFMは?

3問目がトラック運転手の問題でしたよ♪

Qマッチ棒クイズ 1-701=2 の答え

マッチ棒クイズで
1-701=2(マッチ棒で並べた)
1本動かして、数式を成立させます。
どこをどう動かせば良いでしょうか?

Aベストアンサー

1加1=2は?

1-701=2の-を7に縦置きしてカにし、0は口扱いで。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報