友達の結婚式の2次会の景品に、ホテルの宿泊券を・・・と考え中なんですが
都内・横浜・舞浜あたりのホテルの宿泊券の購入手段を知ってる方、教えてください!!日にち指定ではないものが欲しいんですよね~。しかも安く買えるといいなぁって思ってます。

A 回答 (2件)

こういうサイトがありましたよ。

参考URLごらんください。
オークションもやっているようなのでうまくいくと安く買えるかも。

あとは金券ショップめぐりをなさることですね。
たとえ定価で購入したとしても
もらった方は(どうせこれ金券ショップかなんかで安く買ったんだろう)と思うでしょう。
幹事さん、頑張ってくださいね。

参考URL:http://www.ikyu.com/gift/ininin.asp
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
一休では残念ながら日指定があり購入しませんでした。
が、このサイトは今後いろいろ使えそうなので
ありがたいです!!
とりあえず2次会景品用は金券ショップをまめに
チェックしてみることにしましたっ!

いいですねえ。

二次会の景品でそれがあたったら
私うれしいです(^-^)

日付のない宿泊券ってあるのか私は?なのですが
ホテルで使える金券というのもありますよね。
チケット屋さんには金券や招待券が売られている
ので覗いてみてはいかがでしょうか?売っている
のは見たことがあるけれど相場は不明です。
    • 0