dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現行ポロに乗っています、フロアージャッキを買おうと思っていますが 車体底を覗いても どこにポイントを当てるのかわかりません。カバーで覆われています。純正ジャッキは少し頼りないようですし、面倒です。フロアージャッキは使えないのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんな事をしている人もいました。

参考になるかな?

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ta2/car/yoshi_nashi/ …

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~ta2/car/yoshi_nashi/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおっ これはわかりやすいです!参考になります。

お礼日時:2006/04/21 21:35

タイヤ交換をすると、思ったので


何か、作業をするのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はキャリパー塗装に挑戦しようと思っています。
そのためウマでしばらく支えてないといけないと思いました。

お礼日時:2006/04/20 08:43

フロントもリアーも、センターで上げるのはむりかも


サイドのジャッキポイント(取説5-44)に木片かなにかをあてれば、フロアージャッキは使えます

又、ポイントとポイントの間に、50センチ位の角材を当てて上げれば、片側2本出来ます。
 気を付けて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
角材を当てると言うのは力を分散させると言うことですか?角材の中央に当てて(前後輪の真ん中?)それぞれにウマをかければいいのでしょうか

お礼日時:2006/04/19 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!