dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://www.macromedia.com/shockwave/download/?P1 …

此処↑でショックウェーブをインストールしました。

アプリケーションの追加と削除の中にも入っていますが、
ソース●クストの宝くじや、クリック募金、映画予告を
行おうとしても何の変化も起こりません。

この場合の対処策を教えて下さい。

A 回答 (3件)

 ブラウザなどの設定、Cookie、JavaScriptが有効になっていることを確かめてみます。

あと、セキュリティソフトが邪魔している可能性もありますが、一時的に無効化しますと関与の有無がわかります。ところで映画予告ですと何処がそのようになりますか?わかれば実際に確かめて見ることができるようになります。そして、数あるブラウザソフトの種類はInternet Explorerですね?

参考URL:http://www.mimitech.com/Cookie-JavaScrip.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Internet Explorerです。

教えて下さった様に設定しましたが何の変化も無しです。

お礼日時:2006/04/20 04:20

ShockwaveとFlashは別物ではないでしょうか。


FlashPlayerのほうをインストールしてみてください。
http://www.macromedia.com/shockwave/download/dow …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の変化も有りません。

リンク迄貼って下さって皆様 本当に有難う御座いました

お礼日時:2006/04/21 01:00

 映画予告などのURLアドレスを、こちらに提示してみません?確かめてみることが出来るようになりますから。

質問文には「変化が起こりません。」とありますがどの様に表示されているのでしょうね?そして、セキュリティソフトによってFlashアニメーションが遮断されていて動かないこともありますが、セキュリティソフトはインストールされていないと云うことでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.foxjapan.com/movies/amityville/

セキュリティーソフトはインストールさせていますし、
1度それを止めて試しましたが無理でした。

貼って在るのは一例です。

本当はソー●ネクストのじゃんじゃん宝くじと
クリック募金の画面表示が出れば良いのですが。。。

何回インストールさせようとしても「バージョンが古いので
新しいものをダウンロードしますか?」と出るので
はい いいえで はいを選択しても一向に現象は同じです。
試しに「いいえ」をクリックしても駄目でした。

また、無償トライアル30日というソフトも駄目でした。
勿論、
アプリケーションの追加と削除の中には何も
これらに関する(フラッシュプレーヤー、ショックウェーブ)は入っていません。

このままだと、1番大切なクリック募金が出来ないのが
凄く残念なのです。(宝くじもそうですが。。。)

リカバリも このフラッシュかショックウェーブが
インストール出来るかも知れないという期待感から
連日3回行いましたが無理でした。

お礼日時:2006/04/20 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!