電子書籍の厳選無料作品が豊富!

伊豆半島東方沖で未明3時ころの地震がありましたが
みなさんのお宅ではどんな揺れを感じましたでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

千葉県北西部です。


この質問を見て「地震があったの?」という程度でした(^^;

連休中に地震があるかも…なのですか?
プロフィール見てちょっとドキドキしました。
そのソースが知りたいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>連休中に地震があるかも…なのですか?
プロフィール見てちょっとドキドキしました。
そのソースが知りたいと思いました。

困っちゃいますねw
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/21 18:37

横浜、保土ヶ谷区です。



小刻みにずっとゆれ続けていましたが、家族は私以外だれも起きませんでした。

長いので「ああ大きい地震だな」と思ったぐらいです。
感覚的には震度2ぐらいでしょうか。
うちのあたりは地盤が固いそうですので、あまり大きく感じませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>うちのあたりは地盤が固いそうですので、あまり大きく感じませんでした

うらやましいですね!
これに地震対策すれば万全ですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/21 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!