都道府県穴埋めゲーム

タイトルどおりですが、DVD等で販売されているものや、レンタルで借りれるもので、最近のアニメのお勧めを教えてください!

A 回答 (32件中1~10件)

自分的には鋼の錬金術師かな・・・


放送は終了したけど・・・
    • good
    • 0

2回目です。

なんかすいません…。

私的には他に、シャーマンキングとかヒカルの碁とかかな?
    • good
    • 0

大丈夫ならハッピーツリーフレンズ・・・youtubeとかで見て、大丈夫だったら・・・

    • good
    • 0

それなら


「ぱにぽにだっしゅ!」
「涼宮ハルヒの憂鬱」
「まほらば」
「極上生徒会」
「スクールランブル」
が僕のお勧めです。
    • good
    • 0

既に出てますが「フルメタル・パニック」が一押しです。


現在は前作「フルメタル・パニック」と新しい方の「フルメタル・パニック?ふもっふ」が有ります。
前作は学園コメディー+ロボットアクション(小説の長編の方)
今回は学園コメディーがメインです。(小説の短編の方)
宇宙のスティルヴィアも面白いですよ。
学園(宇宙?)コメディー物です。
若干古い所(分類的には最近に含まれると思います)では「フルーツバスケット」と「魔法戦士リウイ」・「まほろまてぃっく」・「あずまんが大王」ですね。
    • good
    • 0

  


  
  
  
   
                十二国記
    • good
    • 0

おすすめは、『魔探偵ロキ』です。

ストーリは、最高神オーディーンに人間の魔をとれっとめいじられ人間界へ追放された“邪神ロキ”の化身である。
そんなロキのいる燕雀探偵社へ、ミステリー大好き女子高生・大堂寺繭良(だいどうじまゆら)が依頼を持ち込み、物語は始まる。死神、学校の怪談、次々に起こる“不思議ミステリー”の数々。そして、その謎に挑む。
そんな、ストーリです♪最初らへんは、絵はかわいくないけれども、『魔探偵ロキRAGNAROK』(続編)になれば、絵が、すごくかわいいですよ。今も連載中です。
あと、一応少年マンガです
魔探偵ロキは、ガンガンで、
今は、魔探偵ロキRAGNAROKは、コミックブレイドです
おもしろいので、ぜひ見てください。
(アニメは終っているけどDVDはレンタルショップで、出ていますよ漫画は連載中)
    • good
    • 0

私は「ラーゼフォン」です!!☆


映画化もされました!!もうすぐDVDが発売します、
TV版のもいいですよ!
私は映画を見て本当に感動しました
TVとはまた違う感じがして最高です!
http://www.rahxephon.com/
他にはD・N・ANGELですね
今TVでやっています。(木曜の東京テレビ6:30から)
主人公がとても可愛いANDかっこいい!
くわしくはここでhttp://www.dnangel.tv/
両方いいですよ!
    • good
    • 0

はじめまして。

既に何人かの方が答えられていますが、私も「カウボーイビバップ」がオススメです。特にテレビ版が最高ですね。とにかく全てが良いです。
エヴァンゲリオンのような、ちょっと哲学っぽいアニメがお好きなようでしたら「THE八犬伝」というOVAもオススメです。(滝沢馬琴の「南総里見八犬伝」が原作)演出がとにかく素晴らしいです。声優陣も豪華ですよ。これはだいぶ古いものですが・・。
    • good
    • 0

はじめまして。

既に何人かの方が答えられていますが、私も「カウボーイビバップ」がオススメです。特にテレビ版が最高ですね。とにかく全てが良いです。
エヴァンゲリオンのような、ちょっと哲学っぽいアニメがお好きなようでしたら「THE八犬伝」というOVAもオススメです。(滝沢馬琴の「南総里見八犬伝」が原作)演出がとにかく素晴らしいです。声優陣も豪華ですよ。これはだいぶ古いものですが・・。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!