アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然I Tunes が開かなくなりました。
デスクトップにショートカットがあるのですが、開こうとすると、
「問題が発生したため、ITunesを終了します。ご不便をおかけして申し訳ございません。」
と出てきます。
再インストールをして試してみましたが、駄目です。

原因は。。。
・ドライブの整理をしようと思い、CやDから一部ファイルを削除しました。
これが原因でしょうか???

でも再インストールしても駄目です。

困ったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (2件)

QuickTime関連のファイルを削除しませんでしたか?


iTunesの動作にはQuickTimeの関連ファイルが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復活しました!!!
有難うございました!

お礼日時:2006/04/27 00:46

>CやDから一部ファイルを削除しました


おそらく、これが原因です。バックアップを取って、リカバリーしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!