今井龍弥さんの美肌水に関しての本がありますがどれがいいのでしょうか?美肌水に関しての本は3~4冊ぐらいありますが、どれも一緒ですか?何かタイプ別に分かれているのでしょうか?
学生の私にとっては結構な値段なので選ぶのに困ってます(><)アドバイスください!

A 回答 (2件)

こんばんは。

「美肌水」、気になりますよね。
どの本も基本的に、美肌水の作り方、使い方等がのってますが、「肌の悩みが消える美肌水」というのがわかりやすくていいのではと思います。
学生さんということですが、気にされなければ、アマゾン等でユーズド(中古)で購入されると、お買い得かもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「肌の悩みが消える美肌水」ですね!

この本が一番いいと思います。

美肌水以外にヨーグルトパックの仕方ものっていて、このパックは本当におすすめです。http://www.makino-g.jp/books/bitabook/book_0104. …

これが公式HPになるのでしょうか?
http://www.makino-g.jp/yuhobika/drimai/drimai3.h …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「3日で効く美肌スキンケア」ですね!