アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と弘前の花見を企画しておりますが、もはやビジネスホテル等は満室でキャンセル待ちは10~30件でした 泣

弘前にはじゃらんには登録してない穴場ホテル(そんな怪しいホテルあるのか??) や 健康ランド ありませんか??

ラブホも検討しているのですが 運頼みになってしますので。 避けたいかと。

A 回答 (4件)

こんばんは



こちらも混んでいると思いますが
あ、彼女さんとですか・・・
男性だけなら
http://www.asahiweb.co.jp/ch/

八戸
http://www.shinpachi.co.jp/

十和田市
http://www.pony-onsen.co.jp/

青森市
http://machi.goo.ne.jp/017-766-1000

それなら、ホテルのほうがいいでしょうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信おくれてすいません! 早速の返信ありがとうございました!!

健康ランドありがとうございました! 大変参考になります!!

お礼日時:2006/04/28 01:33

青森ですが、一件だけ空いてました。



参考URL:http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uSrc030Src.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信おくれてすいません! 早速の返信ありがとうございました!!

青森に宿泊するかもしれないので大変参考になります! 探していただきありがとうございました!

お礼日時:2006/04/28 01:34

JTBはじめ大手旅行代理店のサイトでは日にちにもよりますが、弘前市内のホテルの空きありますよ。


じゃらんは旅行代理店ではないからね。
周辺の温泉地や青森市も結構空きがあるなあ。

参考URL:http://yado.jtb.co.jp/sp/List.aspx?ar=03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

5月3日とGWジャストです。。。。。弘前公園の夜桜も見たいので、宿はできれば周辺を希望していろいろさがしています

お礼日時:2006/04/25 16:57

宿泊場所は弘前市内希望でしょうか?


だとすれば、恐らくもう無理でしょうね。
予約を取るには遅すぎます。
期間中の来場者は約200万人程。
他県からの来場者が大多数を占めています。

車で30分~1時間ほど移動をしても良いというのであれば、何箇所か思い当たりますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

5月3日を弘前公園からあまり離れたくありませんが仕方ありませんかね。。  車での30分程度といいますとどこがあげられるのでしょうか??

お礼日時:2006/04/25 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!