映画のエンドロール観る派?観ない派?

10数年前にアメリカ・カリフォルニア州にすんでました。そのときに一緒に生活をしていたルームメイトに連絡をとりたいのですが、以前とはすんでいる場所が異なるようで、電話も手紙も出せない状態です。LAの側に住んでいたので海外の人探しサイトで実績があるようなところをご存知でしたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは!


実際に利用したことがないのでわかりませんが、
「各種団体や学校、国別と、あらゆる人探しサイトを網羅しているので、探し当てられる可能性はかなり高いです」という、触れ込みのリンク集があります。(下のURL参照)
英文でのサイトです。カリフォルニアにお住まいでしたら、英語は大丈夫ですよね。

それから、gooリサーチで、「海外・興信所」で検索かけると海外での人探しをしてくれる興信所が出てきますが、お値段がお値段なので・・・。どうかと思いますが、参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.nedsite.nl/search/people.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご回答をありがとうございます。早速アクセスしてみます。
友人所在ですが本当に見つかれば幸いです。

お礼日時:2002/02/06 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!