アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から神奈川県で、藤の花見に適した公園や植物園などを教えてください。

「牛島の藤」は埼玉県でちょっと遠いのですが、東京か神奈川でそこそこ立派な藤がみたいです。

A 回答 (3件)

錦糸町のお隣駅に亀戸天神は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

亀戸天神のHPをさっそく見てみたのですが、
「ふじまつり」なんてやってて、立派な藤がありそうな気配でした。
ありがとうございます。
開花情報も出ていたのでチェックして行ってみようと思います。

お礼日時:2006/04/27 16:20

 こんばんは。


 東京都足立区の西新井大師(最寄り駅:東武大師線西新井大師駅)には種類こそ少ないですが、立派な藤棚があります。藤棚の下には縁台が置いてあるので、座ったまま藤を見上げることができたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

西新井大師のHPを見て見ましたが、たしかに藤がありそうですね。
HPではぼたんを一番にプッシュしていましたが、今後見に行きたいリストに加えさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/28 19:33

酒を飲んで騒いでいると怒られるかもしれません。



上野公園の忍ばすの池の一角。ここにふじの敦賀育っていたのですが伐採されているかもしれません。
ひびや公園。藤棚がありますが.酒を飲んで騒いでいられる場所かどうかは疑問。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

当方お酒はやらないので大丈夫です。
上野公園や日比谷公園に藤があったんですねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/27 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!