アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
6月ごろ伊豆に友人と温泉目当てでの旅行をすることになりまして、伊豆旅行などされたご経験のある方でお勧めの観光スポットなどありましたらぜひ教えてください。
車で行く予定ですので伊豆方面全域どこでもいけます。

A 回答 (4件)

伊豆ですと、やはり加山雄三博物館がいいですよ。


あの加山雄三の生い立ちなどが展示されており、
いろいろな名曲を聴くことが出来ます。お勧めです。

あとは、地獄館です。
ここは伊豆随一のスポットです。
地獄めぐりや、自分が死んだあとどうなるかなどを
教えてくれます。
ぜひごらん下さい
    • good
    • 1

温泉目当てと言うことならば、黒根岩風呂はいかがでしょうか。


ドキドキの体験間違いないです。

参考URL:http://www.hokkawa-onsen.com/kurone/kurone.html
    • good
    • 0

伊豆の何処が良いのかと聞かれたら、海を見ないで帰って来ない


でと言いたいですね。
海岸線を走りながらキラキラと輝く海を横目でチラチラと見て
走ってます。
東も西も海岸線に展望台が所々に有りますから、是非寄って下さいね。
又、伊豆はどこも温泉は良いのでどれがと言われれば
日帰りも出来る天城荘をお勧めします。
ここは寄って欲しいです。
泊まりなら修善寺温泉にどうぞ、昔ながらの温泉場と言った雰囲気が
好きです。
指月荘は素泊まりから2食付まで自由に選べるので、自分達の
都合に合わせられて良いと思いますよ~
0558-72-2263
それではご旅行を楽しんで下さい。

参考URL:http://www.izu-onsen.com/amagisou/daytrip/higaer …
    • good
    • 0

ちなみに泊まる場所は決まっているのでしょうか


お勧めは、七滝温泉郷です。
7つの滝の音を聞きながら入る露天風呂は最高ですよ。
特に七滝温泉ホテルは、概観が汚いものの、サービスが抜群で
露天風呂も3つくらいあって、飽きさせません。
しかしちょっと施設が古いので、夜はご注意を・・・・。
あと露天には蜘蛛がたくさんいますので、蜘蛛嫌いなかたはお勧めできません。
しかし、蜘蛛が好きな方にはお勧めです。
部屋にはたまにみんなが嫌がるあの虫がでますが、
特に気になりません。
フロントの方に言えば、すぐに殺虫剤を貸してもらえます。
ぜひご検討下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!