性格悪い人が優勝

人は人生のうち三度モテる時期があるといいます。
今のところ私は一度…経験しました(笑)
ふと思ったのですが、皆さんはモテモテだった時期ってありますか?
ある方はどんな経験だったのか聞きたいです!ぜひ教えてください!
また、まだそんな経験が無くて、経験してみたい方の意見もOKです!
たくさんのお話お待ちしてます!

A 回答 (8件)

こんにちは。



私は二度モテた時期?を経験しました。
一度目は、新卒で社会人になってから約2年間ほどでしょうか・・・。夢と希望に満ち溢れて、今でも写真を見ると「輝いていたなあ~」とか思ってしまいます^^;
すごかったのは、海外出張に一人で行った時、搭乗した飛行機に乗務されていた外国人の男性客室乗務員に好意を持たれた時でした。たまたまその飛行機の女性客室乗務員と仲良くなり、お互いに連絡先を教え合ったら、帰国後に女性CAの方から手紙が届いて、「彼が成田便で日本に行く時に、あなたに会いたいと言っています。」と書いてありました。当時はお付き合いしていた人がいたので、丁重にお断りしましたが、今考えても「ドラマみたいだな~」等と思ってしまいますね。
二度目は子供を出産してからでしたね。
ずっと仕事をしていたのですが、社員数が多かったせいか、社内では私が結婚している事も出産した事も知らない人がたくさんいたので、モテたのかな~と。。
子供が生まれると女性は幸せになって綺麗になったりするそうなので、私もそうだったのかしら??今は全然面影もありませんが(笑)。

三度目はいつ来るのでしょうか・・・。
でももう来なくても良いです。
主人の事が大好きなので、主人だけに見ててもらえればそれで幸せですから(笑)。
ちょっとのろけてみました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんでそんなにもてるのか?って思うくらいもてるんですよね~そういう時期って。
でも、たしかに自分としてはひとりの人に愛されていれば十分かも。
なんて~☆
やっぱ人に好かれるってうれしいですよね~
ご馳走様です☆

お礼日時:2006/04/30 20:24

こんばんは!



私は小4と高2ですね~!特に小4の時はなぜか異様にモテました!
小4の時はほとんど毎日男子が休み時間誰が私と帰るかをケンカして決めていました!笑 かなり不思議でした!なんで私?!みたいな。

高2は別れてもスグ次、スグ次・・・というように間ほとんど空けることなく次々告られて付き合っていましたね!
・・・若いですね~(^^;)

それから今までは全くなぁ~んにもないです↓↓高2の時は彼氏いてもいいよられてたのに・・・

でもあと1回あるんですか?!ドキドキ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小学生のときモテる人って多いですよねぇ。
っていうか高校生のときにもてるってすごくいいときなだけに羨ましすぎ!よっぽどかわいかったんでしょうね~
後一回、どんなことになるのか楽しみです!

お礼日時:2006/04/30 20:42

2度ありました。



1回目は、中学卒業寸前~高校時代。
中学を卒業する寸前に、好きだった男の子に告白され
付き合い始めました。
偶然にも同じ高校に進み、高校2年まで付き合いましたが、
その頃クラスの男の子にアプローチされるように。
そして、彼氏が他に気になる子が出来たといって振られた後、
間もなくその男の子に告白されて、付き合いだしました。
高校を卒業してから別れましたが、
そんなわけで、高校3年間で、彼氏がいなかった時期が
1ヵ月位しかありません。
(と言っても、2人だけでしたけどね)

もう一度は、20歳~24歳位。
中学や高校時代の同級生から連絡があり、
当時から好きだった…みたいに告白された事3回。
女友達を介して、複数で何度か遊んだ中の男性に
なぜか気に入られて、食事やドライブに誘われた事も度々。
実際に付き合った人は1人だけでしたが、
やっぱり 女としては、幸せな時期でしたね~(笑)

その後、三十路を超えて結婚するまで
寂しい時期が長く続きましたが。

あと1回は来る計算ですよね?
夫に不満はさらさらないですけど、
モテる経験だけは、今でももちろんしたいです。
って、いけませんかねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
モテモテですね(笑)一度お目にかかってみたいです☆
あ、私は女ですので安心してください。
私も彼はいますが、やはりモテモテにはあこがれます(笑)
いいじゃないですか~もてたいって気持ちがあったほうが若くいられます☆

お礼日時:2006/04/30 20:35

モテモテってことは、複数からってことですかね?じゃ、中学3年生の頃かな。

とくに、卒業する時に3人に告られました。早く、次のモテ期きてほしいですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
三人にいっぺんですか!羨ましい…。
同じく早く次のモテ期が来て欲しいもんです(笑)

お礼日時:2006/04/30 20:16

小学5年の頃ですね。



2回告白されました。
あと、5人くらいにもててたと思います。
僕は、興味が無かったのでどうでも良かったんですよね。その頃は。

今は、中学なので2回を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なぜか小学生のころという回答の方多いですねぇ。
私は小学生のときはモテた記憶ないですね(笑)

お礼日時:2006/04/29 19:17

こんにちは。



私の場合、小学生の時がモテ期だったのかも。
スーパー行っておまけがもらえるお菓子を買ったら、お店のお姉さんに
「かわいい!」って言われて、いっぱいおまけもらったり(しかも何回も!)、
同級生から「将来、お嫁さんになってあげる!」とか言われたりしてました。
一応、近所で評判の目のくりくりしたかわいい男の子だったんですよ。

…今や遠き思い出。
大人になって、好きな人に告白しても全て結果は玉砕。
今、気になる人も脈はなさそう…。
先日も知り合いが、私にあまりにも女の影すらないのをさっして、
合コンを企画してくれたが、結局何も無し。

…人生に3度来るモテ期、実は全て気づかずに過ぎてしまったのかも…。

三十路も近づき、生え際も後退しつつある、おっさんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男の人って特にそういうの多いのかもしれませんね。
大人になると顔も変わるし、大人になっちゃうと、自分昔はかわいかったなぁ~などと私も考えてます(笑)

お礼日時:2006/04/29 19:10

こんにちは!


人生でモテた時期・・だった一度ありました。小学校4年生の時です(笑)
小学校の頃は付き合うとかそんなんではなかったですけど、クラスで「好きな子誰~?」とかいう話になりますよね。そのモテた時期は、びっくりするぐらい私のことを好きな男子が多かったですね!

それから10数年・・・。あと2度のモテ期を心待ちにしています(笑)。多感な中学時代、大人へ一歩近づく高校時代はモテる女性を遠目で指をくわえて眺め、大学時代を経て今では既に「汚れ」のポジションです(涙)

次にモテるのはゲートボールの時かなm(__)m
愚痴になってしまい、失礼いたしました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私もそんな感じにモテて見たい…(汗)
そういえばクラスにひとりはそんな感じでクラスの男子の注目を集める女の子がいました~
彼女を密かにうらやんでましたね~

お礼日時:2006/04/29 13:17

私は中3のときでした。


すごい髪が天パでふかわりょうのクルクルみたいな髪型してたんですけど、ある日縮毛矯正をかけました。
親は猛反対でお小遣いを貯めて自腹でかけました(^^;)
次の日みんなの反応をドキドキしながら学校に行くと、「カワイイ~」の連呼。隣のクラスからも見物人が来たほどです(笑)
友達も増えました。
男子からも声をかけられるようになりました。

それから4年たった現在。。。
もう見慣れたのか特に何も言われません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
実はかわいいというのが知れ渡った瞬間でしょうね!
私はそこまでのモテぶりじゃないです、もっと地味です(笑)

お礼日時:2006/04/29 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!