プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ってありますか?ぜひ教えてください

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

石戸画材がお勧めです。


場所はヨーカドー側出口を出て長崎屋とかのあるアーケード(2番街だったか?)の途中です。
新星堂の前といった方がわかり易いかな?
    • good
    • 1

私も「いしど画材」を一番にお勧めします。


このお休み中に、もう行ってみました?
http://www.chuokai-chiba.or.jp/nibangai/ishido.htm
たしかミツワ堂という文房具専門会社の小売部が柏神社の近くにあったような気がします。
こちらは行ったことがないので、詳しく情報提供できませんが・・。

参考URL:http://www.chuokai-chiba.or.jp/nibangai/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さんくすです!いってきました!^^

お礼日時:2006/05/14 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!