電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統計を取りたいのですが、出来れば理由と性別と血液型を教えて下さい。

A 回答 (28件中21~28件)

どんなに小さくても全部食べる



もったいない
おいしい

男 O
    • good
    • 0

男 B型



残さず食べます。
汁が身体に良いんだから身も身体にいいはず

涸沼産の大シジミは食べ応え有りますよ~
    • good
    • 0

食べる。


理由
食べ物は粗末にしてはいけない。
性別 男
血液 多分大型
    • good
    • 0

食べません。



理由は食感が好きではないから。

男性。O型。
    • good
    • 0

女性 O型です。



食べます。理由は美味しいからです。
    • good
    • 0

美味しいので。


女性
A型

昔の同級生はシジミは出汁だと言ってました。
家によって食べないところもあると知って驚きました(中学生の時です)
    • good
    • 0

できるだけ食べますがあまり小さいものだったり時間のない時はごめんなさいします。



という事で一応食べる派です。
理由は栄養的に優れているから。肝機能にいいそうなのでお酒を飲む日の前後にはしじみ汁をできるだけ食べます。

女性、B型です。
    • good
    • 0

女性・B型



食べます。
今日の昼、定食屋さんで一生懸命箸でつまんで食べてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事