プロが教えるわが家の防犯対策術!

TSUTAYAだけだと物足りないので、
探しているのですが、
俗にいう「ギャルゲー」のサントラ等のCDが
レンタル可能なお店はあるのでしょうか?
(結構無謀な話だと思いますが・・・)
ご存知の方教えてください。
東京都内でよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>他にありましたら



無いと思います。
長年レンタルCDを利用してきましたが、↓を上回る店に出会った経験がありません。

ジャンルによっては、大規模なツタヤが強いかも知れませので、ツタヤのサイトで在庫検索をしてみてください。
http://www.tsutaya.co.jp/help/zaiko.zhtml

↑で見つからなければ、↓の店に問い合わせて、在庫が無ければリクエストを出してみると良いでしょう。
100%応えてくれるわけでなないですが、善処はしてくれると思います。

あと、穴場なのが図書館です。
大規模な図書館であれば、ひょっとすると扱ってるかも知れません。
これは、地道に各図書館へ問い合わせるしか無いと思います。

これでも無理でしたら、中古を買って、用が済んだら転売するのが妥当な手段でしょうね。
    • good
    • 0

「ギャルゲー」があるかは分かりませんが、都内では↓の店がツタヤを凌ぐ品揃えです。



参考URL:http://www.recoya.jp/m/recotan/janis.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい品ぞろえですね。

他にありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2006/05/03 22:29

買えばいいのでは?何故買わないんですか?

この回答への補足

どうしても高くなってしまうからです。
そしてレンタルでないと予算が降りないといった問題も
個人的にはあります。

補足日時:2006/05/02 23:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!