重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日2日のお昼頃にかんたん決済の手続きがされたという確認メールが届きました。
いつもメールが届き、マイページで手続きが本当に行われたかを確認してから発送しています。

でもYahoo!のマイページからかんたん決済の利用明細を見ると、
当月(5月)のご利用はございません。 と書いてありました。
(今月にかんたん決済で支払った方はこの落札者のみです)
いつもすぐに確認できていましたが、今の段階ではまだ反映されていません。

入金の確認ができるまで待ちたいくらいですが、
メールによると8日に入金されるそうなので、
それだと時間がかかりすぎるし、でもかんたん決済のメールを利用した詐欺もあるそうなので心配です。

こんなに反映に時間がかかることはあるのでしょうか?
祝日だからかな?と思いましたが2日だから違うし…。

A 回答 (3件)

>当月(5月)のご利用はございません。



この表示はよくあります。
一度マイオークションに戻って再度アクセスすると
普通に表示されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます!

昨日から何度も確認しているし、やはり反映されていませんでした(>_<)

お礼日時:2006/05/03 10:16

その現象、最近(?)よくあります。


・「表示」ボタンを何回か押す
・マイ・オークションからログインして一度、別のページを見て再度戻ってみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

表示ボタンのことはよくわからないのですが、
更新ボタンは何度も押し、ログインしなおしましたがダメでしたので
ヤフーに問い合わせようと思います。

お礼日時:2006/05/03 10:19

こんにちは。


それは、早めに問い合わせてみてください。
連休だけに、なんとも処置ができないか。。またはヤフー側のエラーなり、何かトラブルかもしれません。不安ですよね。私も気をつけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

連休のせいかもしれないので、ヤフーに問い合わせて、
発送は少し遅れてしまうかもしれませんが、返答があり次第発送しようと思います。
もちろん、それまでに反映されれば別ですが(^_^;)

お礼日時:2006/05/03 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!