プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の♀です★
私に海猿が大好きな仲の良い友達がいます。
その子に「5月6日から始まる【LIMIT OF LOVE 海猿】を見に行かない?」と言われました。
私は海猿の映画・ドラマを全く見たことがありません。
初めて海猿を見る人が【LIMIT OF LOVE 海猿】を見て内容がよく分からないとか思うことはないでしょうか??

A 回答 (2件)

前作を見た方が感動が高まると思います。


明日の夜9時にフジテレビで放送されますので、絶対に見逃さないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
本当は友達と今日映画を見に行く予定だったのですが来週になったので前作を今日見ます♪♪

お礼日時:2006/05/06 14:25

加藤あいちゃんと伊藤英明さんが恋人で伊藤英明さんの仕事が海上保安官(海のレスキュー隊)ということを知っていれば前作の映画もテレビも

見てなくても十分楽しめますよ(^-^)V
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!