プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問です。
僕の彼女が、デスクを買おうかソファを買おうか迷っています。
くつろぐためにはソファなんですけど、ネットももっと使っていきたい気持ちを持っていて、デスクと迷っているらしいです。

そこで、特にノートPCを利用してネットを見ている方、どこでネットを見てますか。
やっぱりデスクで使っている方が多いんでしょうか。
ソファだと使いにくいかな???
(僕は、純粋にデスクトップ派なので、まったくわからないんです)

A 回答 (1件)

ノートPCの方が、寝ながらでも床に座りながらでも机でも場所は選びませんね。


ソファーの座の部分に寄りかかりながらテーブル使用でも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!