dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大塚愛ちゃんのような、ナチュラルなメイクってどうやったらできますか?
マスカラをたくさんつければOKでしょうか?
よろしくお願いします^^

A 回答 (1件)

☆大塚愛ちゃんメイク☆

(1)まずはツヤ肌。コンシーラーでニキビ・ニキビ跡を隠します。
ファンデは、リキッドで薄く塗ってください。チークはオレンジを薄く塗ってください。
(2)アイメイク
まず、ブラウンのリキッドのアイライナーで上だけラインを引いてください。(なければ黒でもOK)この時目尻はチョンッと下に下げ、たれ目風に。
アイシャドウは二重部分と下まぶたの目尻から3分の1に濃いブラウンを、アイホールには薄いブラウンをのせてください。
マスカラもブラウンのロングタイプでダマにならないように上マツゲに塗ってください。
下マツゲは塗らなくてもいいですが、下マツゲが短い!!物足りない!!って人は塗ってください。
抵抗がなければ、部分用つけまつげを目尻の辺りに付けてください。
(3)リップ
ベージュのグロスがおすすめですが、あんまりテカテカにせず控えめに。下唇のラインはコンシーラーでぼかしてもいいです。

まつげはボリュームタイプをだまにならないように、丁寧に上へ上へあげるのがポイントです。

参考になればうれしいです^^
    • 0
この回答へのお礼

細かい説明ありがとうございます!
とっても参考になります^^v
がんばって大塚愛ちゃんになります(笑)