これ何て呼びますか

何も知らず、求人広告に乗っていた「在宅ビジネス」の資料を請求してしまいました。(メールで)
資料を見てどういう仕事がわからなく怪しいと思ったので、もう連絡もせず放ったらかしにしていたのですが、
昨日メールで「ダイエット製品のサンプル請求ありがとうございました」みたいなメールが届きました。
請求した覚えがないのですが・・どうすればいいでしょうか?
とても怖いです。助けてください。
(資料を請求したときに名前・住所・電話番号がばれています)

A 回答 (4件)

もし、そのサンプルが送られてきましたら、


「受け取り拒否」すればいいと思います。
郵便でも宅配便でも、「受け取りを拒否します」と言えばすみます。
郵便で自宅のポストに入っていたら、「受け取り拒否」と書いた紙を、その郵便物に貼って、ポストに投函してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし届いたら、受け取り拒否をすることにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/04 08:52

あくまでも資料ですのでそのままでよいです。


その後、しつこいようでしたら国民生活センターへ相談ください
http://www.kokusen.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!
しつこいようなら相談してみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/04 08:50

サンプルなので、別にお金を支払う必要は無いので、


そのまま無視でOKです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!無視します!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/04 08:48

絶対に完全に無視してください!



ちょっとでも反応すると奴らはつけこんできます

















 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に無視することにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/04 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!