プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金が無いので(>_<)乗合船や渡船を使わず、波止など足場が良く、駐車スペースも有り、近くにコンビニ(トイレ)があれば尚良し。
そんな虫の良い釣り場ありますか?

A 回答 (2件)

和歌山北港魚つり公園やマリーナシティの海釣り公園なんかはどうでしょう。

条件はすべてそろっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり虫の良い所となると海釣り公園ですね。(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/04 17:14

大阪府南部の小さな漁港なら結構条件がクリアーしている所が多いですよ。


あまり詳しくこんなところで公開すると釣り人が殺到するので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますか!?
穴場は教えられませんよね。(>_<)
小さな漁港を自力で探すしかないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/04 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!