電子書籍の厳選無料作品が豊富!

i-modeのサイトでダウンロードした画像で容量がいっぱいになったのでPCに避難させたいのですが、
サイトから落とした画像はメールで転送できなくて困っています。
友達に聞いても無理じゃないか、と言われたので
画像を消さないために機種変しようかとも考えているんですが。。。
何か方法はありますか?

A 回答 (3件)

無理です。


そのようにメール等で転送できない画像は著作権保護のためにダウンロードした携帯以外には移動できないような保護が掛かっています。
(miniSDカードなどの外部記録に保存することも出来ないはずです)

というわけであきらめるしかないでしょう。

(ちなみに機種変更してもその画像は移動できないはずです)

この回答への補足

上の通りです。
やっぱり無理ですか・・・

補足日時:2006/05/05 01:24
    • good
    • 0

miniSDに退避できないデータでしたら著作権保護がかかってますのでできません。

著作権保護がないものでしたらSDへ退避できますので保存してみてください。
画像保護のかかったデータは機種変しても移動はできません。

この回答への補足

機種変って言うのは
機種変して使わなくなった方の携帯電話を
画像保存用に使おうと思ってるって意味です。
著作権保護がかかってるのは無理ですか・・・

補足日時:2006/05/05 01:22
    • good
    • 0

こんばんは、SDカードの挿入口はないのですか?SDカードに保存してそれをPCに入れ込む方が良いかと思いますが、SDカードの挿入口がないと、難しいです。

この回答への補足

SDカード挿入口はありますが
著作権保護がかかってると思うので
無理でしょうね・・・うーん

補足日時:2006/05/05 01:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!