プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルを知りたいスーファミのゲームがあるんですけど
このキーワードでわかるひといますか?

1.赤い悪魔っぽいのが主人公

2.ジャンプのボタンを2回押すと飛べる

3.壁にくっつく。

4.火を噴く

5.変身する。(変身すると色が変わる。海に潜ったり出来る。)

6.今30の知り合いに自分が小学生の時に借りました。(10年くらい前だと思います…)

今のところ思い出せる情報はこんなところです。
分かる方お願いします。

A 回答 (2件)

「デモンズブレイゾン 魔界村紋章編」


ではないかと思われますがいかがでしょうか。
    • good
    • 0

多分「デモンズブレイゾン 魔界村紋章編」だと思います。


「レッドアリーマーシリーズ」はゲームボーイ、ファミコンとシリーズ化されています。

参考URL:http://m-nyumon.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!