dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前の話で恐縮なのですが、エウレカセブンの3つめのEDには二人の女の子がでてきますよね。
ピンクのロングヘアの子はアネモネ?かも、という気がしますが、ショートの方はさっぱり誰なのか検討がつきません。
番組が進めばわかるのかな、と思ってあまり深く追求していませんでしたが、わからないまま終了してしまいました。
ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

アネモネとメーテル(最初と最後にシャボン玉吹いてます)はすぐわかるけど、あとはタルホ(鏡で眉を書いて失敗)とギジェット(ベッドで日記を書いてる)、エウレカ(シャワールームでずぶ濡れ)に見えます。


フルカラーだったもっと簡単に判別できるんですがね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に丁寧な解説ありがとうございます!
私はてっきり(メーテル以外には)2人かと思っていました。
メーテル以外に4人も出てるんですね。
順番から言うと
・ベッドで歯磨き(アネモネ?)
・ベッドで毛布(?)
・ベッドで日記(ギジェット)
・眉を書いて失敗(タルホ)
・冷蔵庫を物色(?)
・鏡で服を選ぶ(アネモネ)
・ベッドで寝てるショートヘア(?)
・ベッドでヨガ?(?)
・鏡にラクガキ(アネモネ)
・シャワー(エウレカ)
でしょうか。

お礼日時:2006/05/09 11:25

登場しているのは#1さんの言うとおり、アナモネ・メーテル・ギジェット・タルホ・エウレカの五人です。



>ベッドで歯磨き(アネモネ?)
これはアネモネですね

>ベッドで毛布(?)
これはエウレカです(自分には少しエウレカって感じがしませんが)

>冷蔵庫を物色(?)
これもエウレカです。

>ベッドで寝てるショートヘア(?)
ギジェットです。

>ベッドでヨガ?(?)
これもタルホです。

あとは#1のおっしゃるとおりです。

エウレカ役の名塚さんとレントン役の三瓶さんが司会をしていたラジオ番組で名塚さんがどれが誰で何をしているのか言っていたのを聴いたので間違いないと思います。
あと冷蔵庫のエウレカですが名塚さんが「冷蔵庫をあさっているエウレカって普段では想像できない」みたいなことを言っていたのでこれは間違いありません。
    • good
    • 1

おそらく#1さんの言う5人だと思います。


ちなみに”バカー”はギジェット役の水沢史絵さん直筆だそうです(DVDオーディオコメンタリーより)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏トピックスまでありがとうございます!
水沢さんはxxxHOLICの端役でよく出てらっしゃいますね?
あとは良く知らないんですが・・・汗

お礼日時:2006/05/09 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!