アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作のスクリーンセーバー(拡張子が.exe)の
設定方法ってどうやるんでしょうか・・・?
作ったはいいけど、設定の仕方が解らず困ってます。

A 回答 (3件)

拡張子.exeのスクリーンセーバーは


ダブルクリックしてインストール
する必要があります。
多分そのままでは表示できないと思います。
自動解凍書庫だった場合は
解凍されたファイル(.scr)を右クリック
でインストールします
    • good
    • 0

拡張子を.exeから.scrに変えれば、Windowsが勝手に認識してくれます。

    • good
    • 0

俺の記憶が正しければスクリーンセーバはexeの拡張子をそのままscrに変えた物だったような


あとはそのscrファイルを
C:\Windows\system32
に投げ込んで後は画面のプロパティから行けたと思うけど・・・自信なし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!