アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ISIS DRAWのサイトに登録してダウンロードしたんですが、
ファイルを開こうとしたらこのファイルを開けませんとでてしまいます。もうISIS DRAWの無料ダウンロードのサービスは終わってしまったのでしょうか???
wordで自分で化学式を作って書きたいのですがかけなくて困ってます。
困っているので分かる方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

×インストロール

○インストール

ああ,ダウンロードしたファイルが,ってことですか.
えーと,今,MDL のサイト見たら,Windows版の ISIS/Draw はもうなくなってますね.Macintosh 版しかない (これも使うのはかまわないけど,もうサポートしないよ,となってる).pdf のライセンス同意書落としたとか?でも,Adobe Reader さえ入ってないの?
まあ,何にしても今は,後継なのかな,Symyx Draw ってのになるみたい.
で,これは zip ファイルなので,まず解凍しないと...って,今の Windows は zip なら解凍できるはず.
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりなくなっていたんですね。
さっきSymyx Drawをダウンロードして少し使ってみました。
まだ英語版だけしかないなので少し難しいですが
これからパソコンでレポートを書く時に利用していきたいと思います。
ありがとうございました。

ダウンロードしてインストールしたの?

この回答への補足

ダウンロードしてインストロールしようとしてもこのファイルは開けませんってでるんですが?

• 0