アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月4日放送の「徹子の部屋」に出演したゴリエちゃんを見ました。対談の中で徹子さんが、「あなたのお母様はとても有名な方で、大原麗子さんなんすってねぇ、それでまた妹さんが、松浦あやさんですってねぇ」と言ってました。卒倒しそうになりましたが、本当でしょうか?ゴリエちゃんのキャラクター上の「母」「妹」のことを意味しているのでしょうか?ゴリさんは確か、沖縄出身ですし・・・気になって仕方ないです。どなたかご存知ですか?

A 回答 (3件)

もちろん設定上の話です。


ゴリエチャンのプロフィールに
妹(あやや)
とあります。
お母さんは亡くなったとの噂
と書いてありますが。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/onenight/g_pro.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勘違いでほっとしました。でも、徹子の部屋でもあのようにまじめに話していたのですっかりリアルなものだと・・・。有難うございました。

お礼日時:2006/05/07 01:27

「キャラクター上の「母」「妹」のことを意味しているのでしょうか?」


そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いでほっとしました。有難うございました。

お礼日時:2006/05/07 01:23

私も母と妹の設定を聞いたことがありますけど、まぁあくまでも設定上のことなので細かいことは気にしないでいましょうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。事実だったらもっと大ニュースになっていますよね。有難うございました。

お礼日時:2006/05/07 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!