dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝日放送・その他で放送中の『探偵!ナイトスクープ』で、印象に残っている依頼を教えてください。
そのほか、ナイトスクープに関する情報や、マル秘話もお待ちしています!

A 回答 (13件中11~13件)

三千院界隈から京都駅行きバス停まで道案内してくれる放し飼いの犬。


犬にとっては、単なる散歩コースみたいですが、依頼人は大興奮。
犬嫌いの間寛平探偵も「犬飼いたくなったな~」と言っていました☆
再放映してほしいです。
    • good
    • 0

飼い犬に足をかまれながら散歩に連れて行っているご主人がいましたね。

忘れられません。
    • good
    • 0

面白かった依頼として何回も放送されたけど、


小枝さんの担当した「爆発たまご」です。

パラダイスのシリーズもよかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!