電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特に男性の方にお聞きしたいのですが、
お上品な女性ってどう思われますか?
恋人候補になる事ってございますか?
もし、その様な女性に好意を持ったらどの様にアプローチしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

1、見かけ倒れの上品さはすぐに底が見えてしまうからキライと言うよりは「みじめ」だなーと思いますね。


本当に凛としている女性と言うのは、年齢に関係無く美しいものです。
2、恋人候補なんて恐れ多くて。
3、どっちかというと私は「S」気質なので、どうも考えがつかないなぁ。
    • good
    • 0

「淑やかな女性」は良いですね。



さり気ない上品さ、みたいなものを持ち合わせている女性は素敵ですよね。見た目だけではなく、仕草だったり気遣いだったり。
まぁ庶民の私が語っても何ですが。。。

アプローチ?
少しでも共通する所があれば近付くチャンスは有るのでは?
    • good
    • 0

同じ女として、本当に上品な女性は憧れます。

吉永小百合さんとか。

でももっと素敵だな、と思うのは、上品さを「意外性」として持っている方ですね。
教養や躾の良さなどが、ちょっとしたことから見られたときは「あぁ、素敵だなぁ」と思います。
それは普通な人であればあるほど、若ければ若いほど、そう思います。
    • good
    • 0

上品


(1)言動や顔つきなどに高い品格が感じられて好ましい・こと(さま)。高尚で洗練されているさま。

馬鹿なので、辞書で引いてみました。
上で分かるように「上品」には「好ましいさま」が条件に入っているので、
>お上品な女性ってどう思われますか?
>恋人候補になる事ってございますか?
上品なら誰からも好ましいと思われているのではないでしょうか。

私は女なのでよくわかりませんが、アプローチの仕方は人それぞれでしょう。
ただ自分がつりあわないと思ったら身を引くかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。

辞書からの引用、ありがとうございました。

>上品なら誰からも好ましいと思われているのではないでしょうか。
そう言う事なのですね。
なるほど・・。

>ただ自分がつりあわないと思ったら身を引くかもしれませんね。
そうですね。
少しくらいの努力ではどうにもならないくらいのものがあったら、
一緒に居ても楽しくないですものね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/20 17:15

もちろん大好きです。


上品に越したことはありません。
僕自身、女の色気は品性だと思ってます。
若くても品性のない女には惹かれません。
胸が大きいとかそんなの色気じゃありません。
一番重要視するのは言葉遣いです。
これで大体の人間性がわかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>もちろん大好きです。
「もちろん」ですか!?そうですか~

>僕自身、女の色気は品性だと思ってます。
こんな考え方があるのだと、お聞き出来て良かったです。

言葉遣いは色々な意味で重要ですよね。
と、書きつつ、この質問の文章だけでも色々言われてしまう様な私なので、
これから又、更にお勉強して、極めて行けたらステキだと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/20 17:05

上品な女性は好きです。


「上品過ぎる」のも嫌、という方がいらっしゃいますが…
  ↑
 意味不明です。

上品に越したことはありません。
恋人にするならば、それに釣り合うだけの品性を身につけるべきとは思います。

アプローチの仕方は、普通の方と変わらないと思います。
飾らず、自然にいきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>「上品過ぎる」のも嫌、という方がいらっしゃいますが…
>  ↑
> 意味不明です。

私も実はそう思いました。
私の読解力&理解不足かと考えていました。
同じお考えの方があって嬉しいです。

>恋人にするならば、それに釣り合うだけの品性を身につけるべきとは思います。

そうですね。でないと、一緒にいても可笑しくなってしまいますものね。

>飾らず、自然にいきますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/20 16:47

>お上品な女性ってどう思われますか?



 自然に振舞える人は好きです。
 わざとらしい人、高飛車な人は嫌いです。

>恋人候補になる事ってございますか?

 機会があれば、否定はしません。

>もし、その様な女性に好意を持ったらどの様にアプローチしますか?

 その時にならないと分かりません。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

上品さが板についている人は、ステキですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/20 14:42

お上品、ございますか?、あなたの文面が見苦しい。

それが上品だというのであれば嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざのご回答有り難うございました。

「お上品」と言う言葉は、
「上品な女性」をより誇張したくてわざと選び遣わせて頂きました。
こんな細かな事に目を向けて下さる方があるとは、感激致しました。

私の質問分の出来栄えに対してのコメント頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/09/20 14:38

下品過ぎるのも嫌だけど、上品過ぎるのも嫌。


普通がいい。
人によって若干品があるかないかの取り方も違うし、どちらかというと、お互い言いたいことを言い合える人の方がいい。
旦那の前でまで「お上品」って行動や発言する奥さんは少し不気味。本当に夫婦って疑問だし、夫婦間がない!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

>普通がいい。
なるほど!と思いました。
確かに上品過ぎてまどろっこしくなってしまう場合もございますね。

人によっての感覚の違いも確かにありますね。
「可愛い」とか「綺麗」などにも類似する、、好みの度合いと申しますか、主観?
みたいなものありますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/20 14:33

>お上品な女性は好きですか?



はい! 大好きですね。  教養が伴っていれば、なおさら!ですね。

>お上品な女性ってどう思われますか?

お上品な女性は、素的ですね。  心優しい方なら、もっと良いですね。
自然な振る舞いの中に、上品さを感じられると良いですが、ぎこちないと幻滅です。

>恋人候補になる事ってございますか?

勿論! 恋人になれたら、嬉しいですね。

>もし、その様な女性に好意を持ったらどの様にアプローチしますか?

男の品性を持って、臨みたいと思います。


最近は、若くて、上品で、成熟した女性が少なくなったように感じますが、どうなんでしょう。。。
私の周りだけかも知れませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

教養が伴っていなくて上品な方っておられますか?(笑)
なんとなく、パワフルな感じのするご回答を有り難うございました。

「男の品性」ですか。興味があります・・どんな感じなのでしょうね?

>若くて、上品で、成熟した女性
難しいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/20 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!