アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の男子です。

塾の友達と塾の前に池袋でデートすることになりました。2時間30分くらいしかないんですが、どこかお勧めの場所はないですか?? カラオケじゃない所で

お願いします

A 回答 (2件)

サンシャインの水族館はどうですか? 豊島区役所のロビーも楽しいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの後、イロイロ探してみて水族館どうかな・・・・、と思ったんですけど、1800円じゃないですかぁ。もう少しお手頃価格なところでお願いしたいのですが・・・・・。

お礼日時:2006/05/08 01:15

はじめまして。



そうですねぇ・・・ナンジャタウンはいかがでしょう?

「子供っぽい」と思うかもしれませんが、300円で入場できますし、シュークリームとかアイスクリームとか餃子とか、あと、今はチーズケーキ博覧会かな?
そういう、アトラクションではなくフードテーマパークとしての部分が充実していますので・・・。(マッサージ・エステのコーナーもあります)
ご友人が、女性であれば、結構喜ぶんじゃないでしょうか?

まぁ、入場料が安いとは言え、中で色々食べればお金はかかりますが・・・喫茶店でケーキを食べるよりは、ちょっとデートっぽくていいかな~って思います。

参考URL:http://www.teamnamja.com/tp/namjatown/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

catonroofさん、yuyu198さん。有難うございました。結局今回はカラオケになりました。次は、今回いただいた回答を参考にしてみようと思います。本当に有難うございました。

お礼日時:2006/05/09 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!