dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、中学3年生です。
僕は少しうざい友達がいます、(Aくんとして)何がうざいかと言うと、自分はクラスで2人の友達と3人組(MくんとGくんと例えて。)3人でよく行動してゲームセンターとかで遊ぶのですが
そこにうざい友達が入ってくるときがあります。
今日休み時間にMくんがAくんに対して
『土曜日遊べるん?』と聞くとAくんが『こいつ←自分。おる?』と聞き返し、自分も誘われたのですがMくんに対し『もうテスト1週間だし親に塾以外の外出禁止やから無理だ。』と言ってあるのでMくんは『いないよー』と言うとAくんが『やったwじゃ行くわ』と自分の目の前で言ってきました
他にも自分が話すと『喋んな』とか言ってきます
(↑これ僕の女子友達にも中2の時言ってました。)
あと朝、中指立ててきたりとか…
冗談かもしれないけどウザイです。
もう我慢の限界なので紙に『お前きもい死ね』
と書いた紙をロッカーに貼っておきたいですが
賛成ですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は字が綺麗で、死ねとか書く字は勿論
    汚い字で書きますし、自分は普段絶対暴言を口にしません。なのでバレるわけないです。

      補足日時:2022/05/10 07:32

A 回答 (8件)

江角マキコはなぜバレた。

    • good
    • 0

まあ 賛成はしないな。


理由は3つある。

・同じ穴のムジナ 同レベルに落ちる
・天知る地知る我知る人知る 不正・悪事はいつかは必ず露顕する
・因果応報 やったことは自分に還る

今は良くても 後になれば自分の身に刻まれた悪意は 落ちない汚れとなって残る。
鏡に映した顔が「お前も嫌な奴だ」と醜く映るようになる。
そしてそれを隠すために さらに罪を重ねる羽目になる。
嫌な因果だ。
    • good
    • 0

一瞬達成感は得られるかもしれないですけどそれだけだと思いますよ。

内容をもっと分かりやすく説明できるようにして担任に相談して何が嫌で最終的にどうしたいのかを言わないと解決はできないですよ。そのうざい友達の存在を消す事は可能ですけど法的にかなり厳しい処罰が降るのは逃れられないので
    • good
    • 0

嫌がらせしても辞めないし、証拠残してるから。

    • good
    • 0

器物損壊罪と、名誉毀損です。

    • good
    • 0

ナシです。


まともなルートで抗議して下さい。

やったら、あなたかそいつと同レベルかそれより下に落ちます。
    • good
    • 0

さっきは机に。


今度はロッカーに。

もう、好きにしなよ。
だいたい悪口書くくらいなら面と向かって言いたいこと言えば良いじゃないの。それが言えないから悪口を書くって考え方になるんじゃないの。
    • good
    • 0

その手の勘違い調子込みヤローには一度くらいはキツイキツイお灸をすえてやるのもアリかもね。

くれぐれもバレないようにやって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!