電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特に自覚症状はなく、健康だろうと思っていたのに
健康診断で異常が見つかり精密検査をしたところ
医師に余命2週間と言われました。
ほかの病院でも再検査したところ同じ結果です。
治療法はなく手の施しようがありません。

しかし幸い(?)なことに日常生活に支障が出るわけでなく、
苦痛も伴わず、約2週間後に突然死亡する病気みたいです。

どうしますか?

A 回答 (23件中11~20件)

エロ本を隠しますね、、。


人には言えない性癖があるのと、親にばれたくないのでw
    • good
    • 0

とりあえず


会社に行き、退職ための手続きをとります
預金を、親に預けます

一番好きなことがある、地方に出かけるために
宿を10日取ります
そこへ行き、十分堪能します

残りの1日か2日は温泉に行くか自宅で過ごします
最後にHPに書き込んで終了
    • good
    • 0

こんばんは。



私は野球を観まくります。

デーゲーム、ナイターをダブルヘッダーで観まくるのです!運がよければ、最大24試合!贔屓のチームもライバルチームでも関係なく応援したいです。

最後は贔屓のチームの優勝シーンを見ながら球場で絶命かな~

ただの野球好きの回答デシタ^^
本当は90歳になっても野球みたいな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味があるといいですねー。

お礼日時:2006/05/08 13:19

特別扱いされるわけじゃないし、今までと同じように生活すると思います。


ただし、貯金はほとんど使うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金って使おうと思うと案外使えないモノです。
家や車を買っても即日自分のモノになるわけではないし。

どうしよう?と考えるかも。

お礼日時:2006/05/08 13:18

こんにちは。


それって理想的な死に方じゃないですか?
私もぜひそうなりたいです。(笑)

2週間とはっきり判ると大抵の人は動転するでしょうね。
でも私はもう随分色々とやって来たなって気がしますので、特にどうこうって事もないかな。
身の回りの片付けでも始めると思います。

自分の理想としては、それがわかったら、人っ子一人いない山にでも篭って最後の時間くらい一人で過ごしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動転しておかしくなり、なんか悪いことするかも・・・
あとは具体的に後何秒後とかわかれば・・・
スカイダイビングでパラシュートなし!
とかもいいかも。

死体はぐちゃぐちゃになってしまいますが。

お礼日時:2006/05/08 13:17

身の回りの整理と、


会いたい人に会う。

それだけで2週間は過ぎそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間なんてあっという間ですからねー。

お礼日時:2006/05/08 13:13

1.仕事の引き継ぎ.特に細かい顧客台帳の管理など


2.遺産や遺品、銀行口座やカードなど自動引き落としの管理
3.戒名や墓地の意思表示や手配
4.物理的な不要品の焼却処理
5.ブログなどを抹消する.後生に残さないように

2週間じゃ、とてもとても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事は、私なら明日からやりません。
引き継ぎ?そんなの知りません。
無断欠勤!
しちゃうかな。
会社に説明してもわかってもらえないでしょうし。
送別会とかやられても困ります。

4は多少やりますね。

お礼日時:2006/05/08 13:12

お世話になった人へのお礼回りと、それでも行けない人への礼状作り。


身の回りの整理整頓
遺言状の作成
カードなどの整理
余ったら家族とゆっくりする。

良いなぁ・・・判っている突然死
理想やね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私なら逆に誰にも言えないかも・・・
下手に言うと、気を遣われるし。
逆に生命保険でもかけられたら嫌ですね。

お礼日時:2006/05/08 13:10

愛する人とどこか沖縄でも安らぐところで二週間愛し合いながら過ごす。



考えただけでも切なくなりますね。こういうの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LOVE 2

お礼日時:2006/05/08 13:09

10日くらい奥さんと旅行して、


あとは、自宅でペットと遊んだり、
好きなDVD見たり、好きな本読んで
そのまま逝けたらいいねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LOVE!

お礼日時:2006/05/08 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!