dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挨拶しないです。旦那さんは挨拶してきます。
なんか気に入らないのかな?

A 回答 (6件)

あなたの方が 若くてキレイ、だから 旦那の態度を怪しんでいる。



当たらずとも 遠からじ。
    • good
    • 1

こっちのマネする話


もう一回してくれませんかねっ?
    • good
    • 2

この前


引っ越してきたんだろ?
    • good
    • 2

女性の心理は空の色と一緒だといいます。



まだ慣れてなくて、旦那さん以外は男性と意識されて気をつけているのではないでしょうか?
旦那さんが強く言って守ることもあるし、体調不良で困っていることもあるでしょう。
嫌いなわけではないと思います。
    • good
    • 1

連投ですね。


貴女が憎い。理由なんてない。若さや美貌。敵わないと思ってる。
無難に付き合わないと、隣近所は逃げられない・避けられないから大変。
    • good
    • 0

いるいるそういう人〜



うちの隣の爺ちゃんは、嫁には挨拶するのに、おれはシカトだからね...

だから、近く寄ってってデカい声で挨拶するの!
そうすると返ってくるよ〜笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!