プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社のパソコンはFM-Vです。Adobe Photoshop Elements 4.0を使用しています。デジカメから画像をインストールする時に、フォトショップが立ち上がり、映像館が立ち上がります。両方に画像を取り込んでいる状態です。映像館はマイピクチャに入ります。皆さんは画像の取り込みはどうしているのでしょうか?どちらかいっぽうでいいと思うのですが。

A 回答 (1件)

Adobe Photoshop Elements 4.0を使用しています。


映像館だけでいいのでしたらAdobePhotoDownloaderを
無効にすればいいと思います。
タスクバーの右側にカメラマークが表示されていると
思います。その上で右クリック→無効にするにチェックを入れる。こでれPhotoshopに取り込まなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。簡単ですね。画面のわずらわしさが消えました。

お礼日時:2006/05/09 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!