アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと、上から見てみたいもの、ありますか?

例えば、「自分」。
上から見たことって、ないでしょう?

そういえば、身近にあるのに上から見たことがない・・・
未知の世界があるかもしれない・・・
見ることを想像すると、ちょっとドキドキ・・・

そんなものがありましたら、教えて下さい。

A 回答 (18件中1~10件)

「寝ている人の顔」



 目が覚めるまで上からジィ~っと睨んでみたい。

う~ら~め~し~~~~うひゃひゃひゃぁあああ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ず~っと寝ているので、そのうち睨み疲れたりして・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/11 20:25

いろいろな場所の夜景とか。


ヘリなんかに乗って上から見おろしたら、また違うものがあると思うんですよね~♪

もっと現実的なものなら、人の頭。
私はかなり小さい(身長150cm)のでいつも上から見られるほうなんで…
人込みで「うわ~みんな小さいなぁ」なんて思ってみたい!
(実際は逆です、埋もれてます…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘリに乗った経験はないんですけど、確かに飛行機と違った景色があるんでしょうね~

人の頭は、私も覗いてみたいですね。ビルから見下ろすのではなく、間近で・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/11 06:03

私五人兄弟の末っ子です。


弟妹ってどんな感じなんだろう・・

いつも一番の成績を取っている人って、どこまでがライバルなんでしょう。
君がいるからって・・ブービーなら解かるんだけど・・

高所恐怖症です。名所の断崖絶壁・・
ロープウエイの景観等
考えただけで、ドキドキです。
目に見えるものは、見なくてもいいんですが・・
人生多少は損している感じ・・・

あの世とやらは、永住する前に、一度見学させてもらいたいですね。
地獄は極悪非道の人間は、しばらく滞在していただいて、
改心してもどってもらいたい・・
私も???ひゃー・・・勘弁して!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程ね~ 下の弟妹・・・

私は弟が一人ですけど、べつに年が下という感じは、子供時代だけでしたね。

「いつも一番の成績を取っている人」、え?私のこと? まあ、別に勉強で「ライバル」なんて考えたことなかったですね・・・なんちゃってネ(笑)

私は、高所恐怖症ではないんですけど、嫌いは嫌いです。
意外に怖かったのが、後楽園遊園地の「パラシュート」。
ただ上下するだけなんですけど、床がメッシュ状で、ゾ~ッ・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/10 19:50

火星の人面岩。


本当はどうなの????
ちよっと上から見れたらなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「火星の人面岩」、大好きな話題で、ワクワク・・・

でも、残念ながら、真実度は5%くらいかな?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/10 19:45

こんばんわ



少し上から   谷間
熊田谷 ほしの谷 叶谷 古瀬谷・・・
黒木谷 坂下谷 仲間谷・・・
日本の谷 100選

もう少し上から
上司による私の評価

もっと上なら首都高の渋滞

さらに上なら銀河系

もっと上なら
「うるせぇ!」様の頭の中ですね

質問がたくさん詰まってそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の谷 100選・・・全部見ないうちに、捕まらないように(笑)

「上司による私の評価」、最近は、上司も部下に評価されますよ。

「首都高の渋滞」、見てもつまらないと思いますよ~

「銀河系」、私も自分の目でリアルタイムに、上から見てみたいですね。

「私の頭の中」、詰まっているのは、質問ばかりじゃないですよ~(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/10 19:43

地獄から蜘蛛の糸を登ってくる「かんだた」を天国の上から見ている御釈迦様と一緒に見てみたい。



そしてお釈迦様が糸を切ろうとしたら、「やめろー」と言って
お釈迦様を地獄へ突き落としたらおもしれぇーだろーなー

これでお釈迦様もオシャカサマ・・・なんちゃってぇ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「かんだた」とは、又似合わない(失礼!)お答えで・・・

・・・と誉めたところで、お釈迦様を突き落としてはいけませんね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/09 21:16

地球が見たい。


本物が見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫、見れますよ。
100億円ほどもあれば・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/09 21:13

こんにちは。



まずは花火

あと、数年前に腰のヘルニアを手術でとったんですけど、その様子、見てみたかったなあー、なんて。少々医療機関にいたことがあるので興味があります。

自分の寝てるところ なんか寝言言ってるかも、寝相悪いかも、とか見てみたいです。

関係ないですがそういえば、高校の時の担任がサッカー部顧問でした。3階の教室からグラウンドを見下ろすと、先生はアルシンド(サッカーファンの質問者様、わかって下さい)でした。前からはフサフサに見えるんですけどね。

あとは…1回だけ行ったことのある釧路湿原を、可能ならばヘリかなんかで上から見てみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「花火」、人気ありますね。

「手術」、いや~ 私は遠慮したい(笑)
まあ、寝ているところくらいなら、いいですけど・・・

「アルシンド」、ブラジルに帰りましたけど、どうしていますかね~
あの髪型の先生、ちょっと可哀そう・・・

「釧路湿原」、壮大でしょうね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/09 21:11

男性の頭を上から見たい。


私は女性なのでほとんどの男性は私より背が高いです。
男性側から女性はいつも見られているのでその逆をやってみたいと思います。
中曽根元首相のような髪型をしている高校時代の先生がいて真上からじっと見たいと思っていました。
満月にすだれが掛かっているような髪形でした。
どのようにして髪を分けているのか気になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは、

>中曽根元首相のような髪型をしている高校時代の先生がいて真上からじっと見たい
⇒どうでもいいけどやってみたいこと・・・って感じですね~(笑)

どうせ上から眺めるなら、もっと素敵な髪型の男性を・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/09 21:06

こんにちは


面白いアンケートですねぇ~

私なら「花火」かな?
(たまにTVでヘリ中継やってますけどね)
それと「ジェットコースター」
乗るのは怖いけど、上から見てる分には面白いかも?

ちなみに水族館の水槽は上から見ても、水面が乱反射しちゃってよく見えないです。
魚も背中だけ見てるとただの黒い紡錘形。
やっぱりガラス越しに見るのが一番綺麗ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「花火」って、形自体はどこから見ても同じなんじゃないんですかね?

でも、何もない夜空を背景にするのと違って、夜景が背景になると、一味違いそうですね。

「ジェットコースター」は、どんな感じでしょうか、ちょっとヶ見当がつきにくいかな。

水族館の水槽を上から見るときは、上もアクリルガラスで覆ってもらうことになりますね。
イメージとしては、舟の底につけたアクリルガラスから海底の魚を眺める感じでしょうね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/09 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!