アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと、上から見てみたいもの、ありますか?

例えば、「自分」。
上から見たことって、ないでしょう?

そういえば、身近にあるのに上から見たことがない・・・
未知の世界があるかもしれない・・・
見ることを想像すると、ちょっとドキドキ・・・

そんなものがありましたら、教えて下さい。

A 回答 (18件中11~18件)

富士山を始めとする山。


飛行機に乗らない限り難しいですが(←実は飛行機恐怖症)

それと、自分にとって嫌な存在の人。
自分の部下にしてこき使ってやりたい(ヒドイ上司になりそうだ)
ええ、でも違法になると困るんで、残業代は支払いますし、
36協定は締結しますよ。但し年間最大で360時間+特別条項付360時間で合計して720時間までは残業させますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機から見ると、富士山はつまらないですよ。
だって、高いのと断面が美しいのが取り柄ですから、上から見ると只の同心円・・・

他の山脈の方が、きれいですね~

嫌な上司を上からこき使う・・・やりたいけど、難しいですね。
だからせめて、上司が出かける時に、窓から見下げてやりましょう。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/09 20:31

こんにちは。



質問者さまが、バラエティーに富んだ質問を思いつく瞬間。
その瞬間、目の悪い人が眼鏡を探すように慌ててメモを掴むのか、
それとも、とりあえずのものに書き綴るのか・・・(手の甲とか)
あるいは、頭の中のコンピュータに焼き付けてほくそえむのか・・・

正面から見るよりも、上から見た方が夢があって良いかなぁと・・・
あ!慌ててる?とか、
あ!メモが無いんだ!あるいはメモを家に忘れた?とか、
お!微動だにしない!きっとほくそえんでいるんだ!とか、(^^;

です。(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は、隠しておきたいんですけどね(笑)

まあ、上から覗かれる前に少しお答えした方がいいかな?

使えなくなった名刺が、私のメモ帳です。定期入れに挟んであります。
この前の連休に、家族で食事をしたんですけど、突然メモし始めた私に、皆あきれていました(汗)

今数えてみたら、22問溜まっていますね~

でも、パソコンに向かって思いつく質問の方が多いので、メモが減っていきませんね。

・・・これ以上は、上から見ないで下さい。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/09 20:27

本番中のTVなどの現場を上から見てみたいと思ったことがあります。


TVなどは基本的に画面(カメラ方向)に限定して作られているのでウラとか面白そうだなとw

あとは、どっちかというと下から見てみたいもののほうが多いかなぁ。
(エッチぃ意味じゃないよ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、テレビ大好き人間の私も、セットの上から覗いてみたいですね。

下から見てみたいものは、多すぎるので(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/09 20:14

胸元の開いた服を着た女性(。

。 )/



絶対、俺だけじゃないハズだ!

そこの、あんた!あんたもそうだろう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何、共犯に引き込もうとしてるんじゃあ~

わたしゃ、胸に”は”興味がない・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/09 20:10

こんにちは。



私なら、水族館の水槽を上から見てみたい!

それと、やっぱり私も、好きな人の一日を見てみたいな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水族館の水槽も、ドーム式でも横と下からしか見えませんしね~

好きな人の一日は、下から見たら幻滅するかも?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/09 20:08

こんばんは。



今考えたことですが、よくテレビなどでご覧になられると思いますが・・。

・ヘリコプターで飛ぶぐらいの高さから、めちゃくちゃ綺麗なおっきい海(果ては何処?となるぐらいの)を見渡してみたいです(外国の島国の周りにあるような海を想像してください)

・PM11時ぐらいの、ビルとかが密集しているあたりの東京を見渡してみたいです。明りが凄そうです。

・人としてあかんことですが、すっごく好きな人の一日を見て見たいです。どんな風に幸せそうに笑うのかとか、見守るに近い感じです。
もし飼っている動物が居るなら、それもありです。


余計なことかもしれませんが、上から自分を見るだけなら、お店などで角に設置してある丸い鏡?で上から見れますよ~。とゆうか、真下に行くと写ってしまいます(^^;
ふにゃってして鮮明ではないですが。

でしゃばってすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「めちゃくちゃ綺麗なおっきい海を見渡してみたい」、CMなんかで、素晴らしい海を俯瞰していきますよね。
やはり、自分の目で直接見てみたいですよね。

夜の東京・・・飛行機で羽田に着陸する時に、見たことがあります。

お店の丸い鏡・・・下に行って鏡を見上げると、自分の顔が映ってしまうし、頭のてっぺんを見ようとすると鏡を見上げられない・・・矛盾ですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/09 20:05

>例えば、「自分」。


上から見たことって、ないでしょう?
実はあるんです。
連休の前、とても忙しくて仮眠くらいしか取れなくてそんな自分を上から見ている自分に気がつきました。
これって幽体離脱?

実家にいたころ宣伝用の飛行機が飛ぶのを上から見ていました。
標高の高いところに家があったので下を飛ぶ飛行機を良く見ていました。
最近は宣伝飛行機というものがあまり無いので、見かけることはありませんが、もう一度見たいです。
そういえば、実家の近所に空港ができたとき航路が定まっていなかったのか、異常に低空飛行する飛行機があって大きな音がするので窓を開けたら、庭の先をANAのジェット機が飛んでいたと母が言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「幽体離脱」、ドイツ語でドッペンベルガー・・・

私も体験してみたいです・・・ほんと!

家から飛行機を見下ろす・・・凄いですね~ 富士山の測候所?

>窓を開けたら、庭の先をANAのジェット機が飛んでいた
⇒凄すぎる・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/09 19:59

>身近にあるのに上から見たことがない・・・


>見ることを想像すると、ちょっとドキドキ・・・
宇宙から見る地球(生まれたときから身近にある)ですかね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙のどこから地球を見ても、上から見たことになる・・・当たり前ですけどね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/09 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!