プロが教えるわが家の防犯対策術!

グアムでポリネシアンショーつきディナーを考えています。
大人6人でビール飲み放題がいいので、次の2つのどちらかにしようかと思っています。

*トロピックスバーベキューディナーショー(ヒルトン)55ドル
*オンワードポリネシアンディナーショー(オンワード)48ドル

どっちがおすすめでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ヒルトンのトロピックスの方を経験しましたので
感想をお伝えしますね。

まず、ポリネシアショーですが
確か男性3人女性3人が交代でショーを行います。
迫力は、はっきり言ってないですよ。。。
ショーが行われる場所が狭いので、
ファイヤーダンスやフラが行われる程度です。
男性の場合などは、2人が太鼓等の演奏で
1人がダンスを披露する感じでした。

食事ですが、カービングステーションには
ビーフ・チキン・ポーク・魚介(確か海老類)を
その場で焼いており、好きに取ることができます。
その他は、普通のビュッフェ程度で
お刺身・サラダ・フルーツ・ケーキ・お寿司等
だったと思います。
ただ、ハエが沢山飛んでいて、何だか。。。というのを
記憶しております。

場所はヒルトンロビー階を階段で降りて行くと
ビュッフェのレストランがあり、その横に外へ出るドアが
ありますので、そのドアを出た右の場所が
トロピックスの会場になっております。

オンワードの方へは行ったことがないので
他の方のご意見も参考になさって下さいね!
楽しいご旅行を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答をありがとうございました。
参考にさせていただきます。

とっても助かりました!

お礼日時:2006/05/10 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!