click.linksynergy.comというURLを発行している
アフィリエイト会社はどこの会社でしょうか?

yahoo,googleで、linksynergyを検索しても、アフィリエイトと思われるURLしかヒットしません。

自分のサイトによさそうなバナーをよくみるので、
どこのものか、知りたいと考えております。

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

リンクシェア(旧 三井物産リンクシェア)の広告管理アドレスですね。



http://linkshare.com/
ここのログインをクリックすると SSLで、linksynergyのドメインに移動します。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLinkSynergyというスパイウェアなんですが。

何度も何度も質問して申し訳ありません(汗
先ほどspybotで検索していたところ。
「LinkSynergy」というスパイウェアが検出され
そのとき誤って、spybotを閉じてしまい。
再度検索したときは「LinkSynergy」されなくなって
いました(滝汗)

トレンドマイクロで検索した結果、
トロイ型の様なことが英文で書かれていたのですが
これは他のところへこのスパイウェアが逃げ込んだ
と考えるのが妥当なのでしょうかUu

その後何度も検索してみたのですが、
「LinkSynergy」は検出されませんでした。

※一番最初の二回くらい検索したときも検出されず
三度目の検索くらいで一回出たきりなのですが・・・。

このスパイウェアの説明文が何故か英語になっており
翻訳サイトさんで和訳したところこのようになりました。

「この非破壊adclickerトロイ人はウェブサイトにアクセスし、悪製品著者によって維持されたあるウェブサイト用収入を獲得するためにバナー広告をクリックします。このトロイ人は、ウィンドウズ95、98、ME、NT、2000年およびXPの上で走ります。」

これはウェブサイトにアクセスして勝手に広告を
クリックしてしまったことにしてしまう。
という事なのでしょうか。
このスパイウェアを再び検出させる方法など
ご存知の方が居ましたらお知恵を貸していただきたいです;

何度も何度も質問して申し訳ありません(汗
先ほどspybotで検索していたところ。
「LinkSynergy」というスパイウェアが検出され
そのとき誤って、spybotを閉じてしまい。
再度検索したときは「LinkSynergy」されなくなって
いました(滝汗)

トレンドマイクロで検索した結果、
トロイ型の様なことが英文で書かれていたのですが
これは他のところへこのスパイウェアが逃げ込んだ
と考えるのが妥当なのでしょうかUu

その後何度も検索してみたのですが、
「LinkSynergy」は検出されませんでした。

※一...続きを読む

Aベストアンサー

トロイ…
トロイの木馬では…? {{{>_<}}}ブルブル
私も、CoolWebという最凶悪なスパイウェアが入ってしまったときにトロイの木馬がいつの間にか入っていて、怖い体験をしました。トロイの木馬は排除できるようです(参考URL参照)が、私はCoolWebがなかなか排除できなかったので、結局WINDOWS OSを再インストールしましたよ。面倒くさくて。そのほうがっ手っ取り早いような気がしたので。
 でも、もちろんそんなことをしなくていいのならしないのが一番いいですよね。トロイの木馬を検索してみて、もし症状が似ているようであれば参考URLの様な対処法をしてみるのはいかがでしょう。

OS再インストールをした今はブラウザは「Opera」を使っています。IEよりはずっと安全だと書いてあったので導入しましたが、かなりスパイウェアは減ったと思います。というか海外の、怪しげなサイトを見ないようにしたからかもしれません。でも、Operaはかなりいいように思います。

参考URL:http://www.sophos.co.jp/support/disinfection/trojan.html

トロイ…
トロイの木馬では…? {{{>_<}}}ブルブル
私も、CoolWebという最凶悪なスパイウェアが入ってしまったときにトロイの木馬がいつの間にか入っていて、怖い体験をしました。トロイの木馬は排除できるようです(参考URL参照)が、私はCoolWebがなかなか排除できなかったので、結局WINDOWS OSを再インストールしましたよ。面倒くさくて。そのほうがっ手っ取り早いような気がしたので。
 でも、もちろんそんなことをしなくていいのならしないのが一番いいですよね。トロイの木馬を検索してみて、も...続きを読む

QCasaleMediaとは?

ワインを購入のため、HPでベルーナの通販の「My Wine Club」を開こうとしたら、英語のBelluna.netというHPにつながり、My Wine Clubにつながりませんでした。Spybotでスキャンしたところ「CasaleMedeia」というものが見つかり、削除したのですが削除したあとHPを開こうとすると同じ結果で、また「CasaleMedeia」が発見されます。セーフモードで削除しても同じ結果となります。
「CasaleMedeia」とは何でしょうか、また、どうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

1ですけど
IEはツール→インターネットオプション→全般→閲覧の履歴→削除→cookieの削除

CCleanerなどのソフトで定期的に削除してからウイルススキャン
するといいと思いますが

CCleaner
http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm

Q正体が分かる方、いらしたら教えて下さい。

インフォシークのフリーメールを開けると、時々、
「edge.ru4.comがcookieと呼ばれるファイルを、このコンピュータに保存しようとしています…」
という文章が出ます。
文章自体は見慣れていますが、edge.ru4.comって一体どこの何なんでしょう??
試しに、httpつけて飛んでみたら、「SmartServe5」と表示されただけの画面に辿り着きました。
これって何なのか、もしもご存知の方いらっしゃったら教えて下さい…。

Aベストアンサー

どうやらスパイウェアのようですね。
okwebの過去ログにも同じ質問がありました。

http://dex.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1632974

参考URL:http://dex.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1632974

Qたまたまた以下のサイトをみつけたのですが、価格.comはアフィリエイト

たまたまた以下のサイトをみつけたのですが、価格.comはアフィリエイトサービスを提供しているのでしょうか?
http://provider.lineup.jp/

Aベストアンサー

http://kakaku.com/shopentry/entryplan.html

そうですね。クリックするだけで\18もの上納金が必要だそうで。

QAdtech.deについて

よろしくお願いします。
パソコンをリカバリーした後なんですが、プロバイダーのセキュリティ24というものを入れました。そのときスパイウエアのスキャンをしても何も検出されず、今日、またスキャンしてみるとAdtech.deというものが検出されました。

このスパイウエアはどんな悪いことをするものなのですか?
こちらで検索してみたけれど、出てこなかったので書き込むことにしました。

一応、セキュリティ24で「封印」したほうがいいでしょう、と出てきたので封印はしました。

私は今後、何をどうすればよいのでしょうか?
どなたか教えてください。
困っています。

Aベストアンサー

個人情報の収集をするスパイウェアクッキーのようなので、削除してください。
http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=adtech.de/v=2/SID=w/TID=df20060110_df20060110/l=WS1/R=10/DUI=1/QT=dqp/IPC=jp/SHE=0/H=0/;_ylt=AugcA.1gBAl4wLt_7FeUmXCDTwx.;_ylu=X3oDMTBjcWlmbGY5BGwDV1MxBHNlYwNzcg--/SIG=12kptqlom/EXP=1137506083/*-http%3A//www.ahkun.jp/researchcenter/malwareinfo/spywarecookie.xls

Q独自ドメインからどこのレンタルサーバーを使用してるか調べる方法

独自ドメイン(www.好きな名前.com等)からどこのレンタルサーバーを使用してるか調べる方法を教えて下さい。
またレンタルサーバー専用会社なのか大手プロバイダのレンタルサービスを使用してるかを調べる方法をできれば具体的に教えて下さい。

Aベストアンサー

.comや.orgなどならば http://www.whois.sc/
でドメイン名を入れて検索すると、
その結果表示の中の IP location という項目に
会社名がでます。

.jpならば コマンドプロンプトで"ping サーバ名"で
IPアドレスを取得、次に http://www.nic.ad.jp/
下部左の部分にそのIPアドレスを入れて検索すると
会社名がでます。

でドメインを入れて

Q会社名の後につくInc.とは?

こんにちは。
会社名の後につく、Inc.とは、どういう意味でしょう?会社の法的な位置付けをあらわしていると思うのですが、実際の所どうなんでしょう?1.日本語でどういう意味か、2.英語の原型はどういうかたちか。教えて下さい。


ちなみに、co.,ltd.はcompany limited か、または、cooperation limitedで、株式会社(有限責任)の意味ですよね??


回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

inc.は
incorporated の略で
「一体化した,法人組織の」の意味だそうです。
「有限責任の」の意味もあります。

映画「モンスターズ・インク」のインクもこれですね。

QCookie Mediaplexが検出された 放置しても大丈夫?

ウィルスバスター2007トレンドフレックスセキュリテyでCookie Mediaplex がスパイウェアとして検出されました cookieがついていれば大丈夫と相談室はいいます 昨日8個のスパイウェア これも全てcookieがついてました 検索エンジンを最新状態にすると cookie Mediaplex のみ検出され 他7個は検出されませんでした 7個のcookieはスパイウェアなのか cookie Mediaplexがスパイウェアなのか判断できません どなたか教えて頂きたいんですが よろしくおねがいします

Aベストアンサー

Mediaplex のCookieは、閲覧履歴などに使われるようです。
どのような傾向の音楽を聴くとか、そんな情報ですね。
Tracking Cookieはスパイウェアと異なりますし、大した事はできないので無視して構いません。

しかし mediaplex.comにアクセスしたら、ウイルスバスター2006でしっかりブロックされてます。

Webサイトのアドレス: ttp://mediaplex.com/
該当したカテゴリ: ハッカー/プロキシ回避システム
該当したカテゴリ: スパイウェア

mediaplex.com のサイトは怪しい感じがするのですが、ここにアクセスしていないのなら、いつも見ているサイトにサードパーティのCookieとして入り込んでいるのでしょう。

気になるのなら、
Internet Explorerの[ツール]→[インターネットオプション]をクリック。
「プライバシー」タブを開き、[サイト]ボタンをクリック。
mediaplex.com と入力し、[ブロック]をクリックします。

Internet Explorerの設定を変更したので、ウイルスバスター2007の不審ソフトウェア監視システムだったかな。(正確な名前忘れました。)
これがメッセージを出すと思いますが、セキュリティを変更しただけ ですから無視してください。

Mediaplex のCookieは、閲覧履歴などに使われるようです。
どのような傾向の音楽を聴くとか、そんな情報ですね。
Tracking Cookieはスパイウェアと異なりますし、大した事はできないので無視して構いません。

しかし mediaplex.comにアクセスしたら、ウイルスバスター2006でしっかりブロックされてます。

Webサイトのアドレス: ttp://mediaplex.com/
該当したカテゴリ: ハッカー/プロキシ回避システム
該当したカテゴリ: スパイウェア

mediaplex.com のサイトは怪しい感じがするのですが、ここにアク...続きを読む

Qスパイウェアに感染してしまいました。

WINDOWS/COOKIES/○○○/・・・
という場所に「2o7.net」「DoubleClick」など5個のスパイウェアがオンラインスキャンで検出されました。
対処方法が全くわからずに困っています。
クッキ-を削除すれば解決するでしょうか?宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

 別にDoubleClickが入ったからといって慌てる必要はないですよ。
Cookieを削除すれば消えますし、せいぜいサイト履歴見るくらいですから。

 入れたくないなら受け入れを拒否すれば良いです。
IEならインターネットオプションからプライバシーを開けてwebサイトの編集でCookieをブロック出来ます。
www.doubleclick.ne.jp
www.doubleclick.com
2o7.net
www.2o7.net
を登録すればいいでしょう。
詳しくはこちらを。

IEによるクッキー制御
http://www.higaitaisaku.com/removevalueclick.html

 ちなみにSpywareBlasterというツールはこれと同じ事をするものです。登録数は数千にも及びますので、かなりの確率でスパイウェア侵入を阻止します。

SpywareBlasterによるスパイウェア感染の予防
http://www.higaitaisaku.com/spywareblaster.html

参考URL:http://www.higaitaisaku.com

 別にDoubleClickが入ったからといって慌てる必要はないですよ。
Cookieを削除すれば消えますし、せいぜいサイト履歴見るくらいですから。

 入れたくないなら受け入れを拒否すれば良いです。
IEならインターネットオプションからプライバシーを開けてwebサイトの編集でCookieをブロック出来ます。
www.doubleclick.ne.jp
www.doubleclick.com
2o7.net
www.2o7.net
を登録すればいいでしょう。
詳しくはこちらを。

IEによるクッキー制御
http://www.higaitaisaku.com/removevalueclick.html

...続きを読む

Q「以降」ってその日も含めますか

10以上だったら10も含める。10未満だったら10は含めない。では10以降は10を含めるのでしょうか?含めないのでしょうか?例えば10日以降にお越しくださいという文があるとします。これは10日も含めるのか、もしくは11日目からのどちらをさしているんでしょうか?自分は10日も含めると思い、今までずっとそのような意味で使ってきましたが実際はどうなんでしょうか?辞書を引いてものってないので疑問に思ってしまいました。

Aベストアンサー

「以」がつけば、以上でも以降でもその時も含みます。

しかし!間違えている人もいるので、きちんと確認したほうがいいです。これって小学校の時に習い以後の教育で多々使われているんすが、小学校以後の勉強をちゃんとしていない人がそのまま勘違いしている場合があります。あ、今の「以後」も当然小学校の時のことも含まれています。

私もにた様な経験があります。美容師さんに「木曜以降でしたらいつでも」といわれたので、じゃあ木曜に。といったら「だから、木曜以降って!聞いてました?木曜は駄目なんですよぉ(怒)。と言われたことがあります。しつこく言いますが、念のため、確認したほうがいいですよ。

「以上以下」と「以外」の説明について他の方が質問していたので、ご覧ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=643134


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報