click.linksynergy.comというURLを発行している
アフィリエイト会社はどこの会社でしょうか?

yahoo,googleで、linksynergyを検索しても、アフィリエイトと思われるURLしかヒットしません。

自分のサイトによさそうなバナーをよくみるので、
どこのものか、知りたいと考えております。

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

リンクシェア(旧 三井物産リンクシェア)の広告管理アドレスですね。



http://linkshare.com/
ここのログインをクリックすると SSLで、linksynergyのドメインに移動します。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエクセル 別ファイル内の特定のシートへリンクしたいのに

こんにちわ。

エクセルのリンクについて質問です。
使用しているのはExcel2000です

エクセルでインデックスを作成し、そのシートから
別に用意しているエクセルファイルへリンクをしたいのです。

Aファイルに1・2・3とシートがあった場合
INDEXにはそれぞれ1・2・3別々にリンク先を設け
それぞれをクリックするとしかるべきシートへ飛びたい。

今のところできているのはジャンプ先のファイルを「開くだけ」のようで、シート2の目次をクリックしても
シート1が開いてしまいます。
どうすればよいでしょうか???

Aベストアンサー

リンク先にあらかじめ「名前」を定義しておくと可能かと思います。
これは言ってみれば特定のセルに付ける「目印」のようなものです。
[名前の定義方法]
(1)「クリックしたら開かせたいシート」の先頭のセルを選択して
 メニューバー「挿入」-「名前」-「定義」をクリック。
(2)「名前」欄に、分かりやすい名称を入力して「OK」ボタンをクリック
(3)(1)~(2)を必要なだけ繰り返す。
[「名前」を使ったリンクの設定]
(1)リンクを設定したいセルをクリックして、ツールバー「ハイパーリンクの挿入」ボタンをクリック
(2)リンク先として目的のファイルを選択し(おそらくここまではご自分でできているんですよね?)、さらに「ブックマーク」ボタンをクリック
(3)定義した名前が出てくるので、リンク先の「名前」をクリック
(4)OKボタンをクリック
 →「アドレス」欄に「・・・・(ファイル名)#(名前)」と表示されているかと思います。これで「○○ファイルの××という名前をつけた場所」という、ピンポイント的なリンクが設定されます。
(5)「OK」ボタンをクリック
いかがでしょう?

リンク先にあらかじめ「名前」を定義しておくと可能かと思います。
これは言ってみれば特定のセルに付ける「目印」のようなものです。
[名前の定義方法]
(1)「クリックしたら開かせたいシート」の先頭のセルを選択して
 メニューバー「挿入」-「名前」-「定義」をクリック。
(2)「名前」欄に、分かりやすい名称を入力して「OK」ボタンをクリック
(3)(1)~(2)を必要なだけ繰り返す。
[「名前」を使ったリンクの設定]
(1)リンクを設定したいセルをクリックして、ツールバー「ハイパーリンクの挿入」ボタ...続きを読む

Qoki.comのドメインはどこの会社?

***@oki.comはどこかの企業が社員個人に与えているアドレスと思われますがどこの会社名でしょう?
心当たりのある方は教えて下さい、妻のメール相手の
アドレスです。

Aベストアンサー

ここです。

http://www.oki.com/jp/

Qエクセルで数式は残したまま他シートからのリンクを一括で外す方法

こんにちは。
早速ですが、ご教示ください。
実はエクセルでデータ資料をいくつものシートで作成しています。そのシートには他のシートからリンク貼り付けがなされたり、独自の数式が入っていたりします。
今回教えていただきたいのは、エクセルのシート(いくつもあります)から一括でリンク貼り付けだけ外す方法についてです。(リンク貼り付けを外した結果、値のみを残します。)但し、このシートの中にはそれぞれ独自の数式が入っており、この数式は残したいのです。(従って、シートをコピーして形式を選択して値のみ貼りつけるとリンクは外れますが、数式も外れてしまうので、これでは困るのです)
分かりにくり文章で恐縮ですが、数式を残しつつリンク貼り付け部分を外すにはどのようにすれば良いかご教示ください。

Aベストアンサー

うまく説明できているか不安ですが・・・

(1)リンクをはずしたいシートをコピーする。(シートのコピー)
   (Sheet1ならSheet1(2)ができると思います。)
(2)コピーしたシートで
   「編集」→「置換」
   検索する文字列: *!*
   置換後の文字列:何も入力しない
   ですべて置換する。
   (この段階で、リンクしているセルは何も入力がなくなり、数式のみ残っている)
(3)元のシートで全体をコピーして元の場所に値のみ貼り付け
   (このシートは値しかなくなります。)
(4)コピーしたシートで全体をコピーし、
   元のシートで「空白セルを無視する」をチェックし、数式のみ貼り付け

でどうでしょうか?
うまくいかない場合は、補足してください。

Q会社HP作成は「会社名.co.jp」か「会社名.jp」どちらが良いでしょうか

会社のホームページを作成したいと思っておりますが、
ドメインを取得するには「会社名.co.jp」が良いのか、
それとも「会社名.jp」が良いのか、
それぞれのメリット・デメリットをお教えください。
ちなみに会社は株式会社で、会社の紹介と共に
商品の販売もホームページでしたいと考えております。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

可能であればCO.JPをまず取得すべきです。
.JPは誰でも取れますが、CO.JPは取得に会社の登記年月日も申告し、会社の一定の信用度を計れるドメインです。
理想は会社名.co.jpを取得し、商品名.jpを併せて取得ですね。

Qエクセルでリンク貼り付けしたリンク先のシート名を可変にしたい

エクセルでリンク貼り付けをすると、「='[リンク先.xls]リンク先シート名'!G37」の様な式になりますが、この式の中のリンク先シート名の部分を、例えばどこかに書いておいてそこを参照するとか、とにかく可変にしたいのです。
エクセルのバージョンは2000です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

A1にシート名があるなら
=INDIRECT("[リンク先.xls]"&A1&"!G37")

Qamazon.co.jpとsofmap.comのサイトは似ている。ページ構成はパッケージ製品?

アマゾンとソフマップのサイトを見比べてみると非常に似ているということに気づきます。これは、このようなサイトを作るシステムがパッケージとして流通しているのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

デザイナーの立場から
まず、パッケージではありません。
通常デザインする時にユーザービリティーという立場から考えていくと、ほぼ同じデザインになっていきます。
その為、似たようなページデザインになった物と思われます。
また、余談ですがボタンの位置や、商品の説明位置などを変える事を、個性と考える方がいますが、これはナンセンスとしか言いようがありません。
その例としては、コンビニエンスは何処に入ってもすぐに置いてある商品の位置が分かると思いますが、これもデザインの一つなのです。
これは、お互いに似たような形が、相乗効果を上げるという事に繋がるからです。

本関係の置いてある位置、飲み物関係、お弁当など、ほぼ同じ位置に置いてあります。
この為、初めて入ったコンビニでも、何処に何があるかすぐに分かります。

ホームページで他に似たよう物としては、新聞社などもそっくりです。
また、これ以外でもパーツの配置なども暗黙の了解がありロゴなどは左上となっています。
他にも、作り方のパターンというのがあります。

QHTMLで、エクセルのワークシートへリンク

HTMLで、エクセル内のワークシートへリンクさせたいのですが
その絶対パスの書き方がわかりません。

C:\Documentsから始まって~\エクセル\●●.xlsで、
エクセルフォルダ内、
●●のエクセルファイルまでは開くことができました。
で、さらに、
そのエクセルの中のワークシートまで指定したいのですが、
ワークシートのパスは
どのように書けばいいのでしょうか?

●●.xls\ワークシート名
では開きませんでした。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

IEのみですが
<a href="test.xls#Sheet2!A1" >エクセルシート2</a>
のようにしてみて下さい。
特に必要なくてもセルまで記述して下さい

QDHC、P.G.C.D.のアフィリエイト

こんにちは。
現在ブログを運営しておりまして、DHCとP.G.C.D.のアフィリエイトを貼りたいと考えております。
しかし現在使っているアフィリエイトサイト(A8.net、日払いアフィリエイト)にはこれらが登録されていません。

DHC、P.G.C.D.のアフィリエイトプログラムが用意されているアフィリサイトはありますでしょうか?
もしご存知でしたら教えていただきたいですm(_ _)m

Aベストアンサー

>今のところ9個のサイトに登録して探しているのですが
A8.net、日払いアフィリエイトだけかと思いました。

楽天とかYahooショッピングとかで扱ってるお店とかはありませんか?
楽天は直接かA8経由でできますし、Yahooショッピングはバリューコマース(http://www.valuecommerce.ne.jp/)で扱えます。

あとはそのサイトのお客様相談室やお問い合わせ先のようなところへメールを送ると結構答えてもらえますよ。私は実際にメールを送って答えてもらったことがあります。ただ、企業にもよるんでしょうけど・・・。

Qエクセルファイルにあるシートのリンクだけを切りたい

タイトルの通りです。
いつのまにか共有フォルダにあるエクセルファイルと
リンクが結ばれていました。
共有フォルダにあったファイルは必要なくなったので、
削除しましたが、デスクトップにあるエクセルファイルの
シートにかかっているリンクは生きています。

このリンクを切りたいのですが、ワークシート化しており、またたくさんのタブを作っていますので、何か
一度ですべてのシートのリンクを切れる方法があれば
教えてください。

以上、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

OFFICEのバージョンはXPか2003でしょうか?
それなら「編集」「リンクの設定」でリンク元のファイルを選択して「リンクの解除」を押してください。

QアフィリエイトASPは一体どこから収益を得ているのですか?

アフィリエイトシステムについての質問です。
例えばある会社がある情報商材を販売するとします。
その会社はアフィリエイトASPに広告主として登録しました。
ここではアフィリエイトASPを情報商材専門のASPである老舗のインフォトップとします。
その情報商材がかなり出来がよくて、しかも報酬率が高く設定されているために、アフィリエイター達はこぞってその情報商材を宣伝するとします。
その結果、売りに売れて月の売上が1000万円になりました。
ここからがわからない点です。
この売上1000万円の中からアフィリエイターに支払うお金が経費として引かれるわけですが、この経費というのはもちろんアフィリエイターに支払うわけですよね~。
この経費というのは商材を売ってくれたアフィリエイターに支払うお金であって、インフォトップに払うお金ではないですよね。
となるとインフォトップはどこから利益を得るのでしょうか?
この経費の何割かをインフォトップが手数料として受け取り、収益としているのでしょうか?
当然広告主からお金をもらわないと成り立たないわけですからどこからか利益を得ているのは間違いないのですが、どの段階で収益を得ているのかよくわかりません。
広告主が広告を出す時点でいくらか広告代としてASPに利用料を前払いするのでしょうか?
ASPはどの時点で収益を得ているのか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

アフィリエイトシステムについての質問です。
例えばある会社がある情報商材を販売するとします。
その会社はアフィリエイトASPに広告主として登録しました。
ここではアフィリエイトASPを情報商材専門のASPである老舗のインフォトップとします。
その情報商材がかなり出来がよくて、しかも報酬率が高く設定されているために、アフィリエイター達はこぞってその情報商材を宣伝するとします。
その結果、売りに売れて月の売上が1000万円になりました。
ここからがわからない点です。
この売上...続きを読む

Aベストアンサー

インフォトップは知らないが一般的なメインが物販系のアフィリエイト会社は
マージンの他にそのマージンの特定%(30%くらい)を請求しています。
つまりアフィリエイターに10000円ならアフィリエイト会社には3000円となります。
他には広告載せるには基本料が必要な場合が殆どです。(月5万くらい)

アフィリエイターが稼げばアフィリエイト会社も儲かる図式です。

以上、参考にして下さい。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング