プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富樫義博さんの「レベルE」の三巻に収録されている『No.013 Escape from!!』で、如月高校野球部員を潜在意識に閉じ込めてしまったレギュラー部員は結局誰だったんでしょうか?
何度読んでも分からず、気になって仕方がないです。
どなたか「この人では?」と思う部員を教えて下さい!

A 回答 (1件)

このカテゴリーで検索すると何度も出てくる質問ですね。



「レベルEについて」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=895035

「冨樫義博さんのレベルE」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=229947

「レベルE 誰が超能力者?」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=171615
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「レベルE」で検索したら出てこなかったため、質問してしまいました。すでに他の方が質問してらしたんですね。同じ質問をしてしまいすみませんでした。
長年の疑問がとけてホッとしました。ありがとうございます!

お礼日時:2006/05/10 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!