アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方へ質問します。
小(尿)をした時トイレットペーパーで拭くと思いますが、立って拭きますか?座ったまま拭きますか?
私は立って拭いているのですが、ある日AVで座って拭いているのを見て衝撃を受けました。
便器の中に手を入れるのって抵抗あるんですが・・・。
どちらが多いのでしょう?
汚い話で恐縮ですが、勇気を出して回答ご協力ください!
よろしくお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

こんにちは。



外国の映画で、バスとトイレが一緒のところで
女優さんが、座ったまま拭いていた気がします。

でも、自分は立って拭きます。
なんとなく、気分の問題ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立って拭くというのは和式便所の名残なのでしょうか?
昔は殆ど和式を使ってましたが、その時は小は立ち上がって、大はそのままの格好で拭いていましたわ。そういえば。

立3:座3 同点になりました♪
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/11 11:08

あらら・・・


立つほどじゃないですが
中腰にはします

えええ。座ったままなんですか?
手を真ん中から入れるんですか?(当たり前ですが)
スイマセン、できないです

因みに大は立ち上がります
訳判らなくなってきた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、私も直立ではないです。
中腰と言った方が正しかったかもしれないですね。すみません。
とにかく座ったまま拭くというのが自分の中ではありえなくって。

やっぱり立って拭く方には手を入れるってのが抵抗ありますよねぇ。

立2:座3
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/11 11:04

ぇぇ!!立って拭くんですか!?初耳です(笑)


私は生まれてからずっと座ったままです。

たまにトイレットペーパーがなくてそれを取るために立ち上がるんですけど、たいてい尿が一滴・二滴たれます(汚くてすみませんっ)。
それに生理のときとか、服とかに垂れたらどうするんですか!!??

座って拭くの、楽ですし、便器に手がついたことも1度もないです(*>∀<*)
ぜひ1度お試しあれ☆笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳とは・・・立つ人の方が少数派なのでしょうか?
座っている間にペーパーは用意して立ったらすぐ拭くので、垂れたりすることはないですね。

素朴な疑問なんですが、座って拭くってことは股をひろげるんですよね?拭くときにひろげるんですか?

立1:座3
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/11 11:01

あははは、ごめんなさい、笑ってしまいました。


だって、同じ事考えている人が居たんだもん!!
わたしは立って拭くんですが(やっぱり便器が気になるので)自動洗浄のトイレだとたまに先に流れてしまうんですよね・・・
ちょっと水が勿体ないとか思いますが、まあ別に自分の好きで良いや、と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ、お仲間ですね♪
自動洗浄ですか・・・我が家のは違うので全然気にしてませんでした。
これからその設備がついたら水を気にして座ったままがんばるかも。
立1:座1
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/11 00:12

立って拭くんですか?その時流れたりしません?


別に便器に手はつきませんよ~。
いろんな方が居るもんですねー。^^

この回答への補足

カウント間違えました。座ってらっしゃるんですよね。

補足日時:2006/05/11 10:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座って拭くのも試したんです。
便器に手が付かないのはわかってるんですが、そこに手を入れるってのがどうも気がのらなくって。
公衆トイレならなおさらです。
立つ人1ですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/11 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています