電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、初めまして。
凄く悩んでいます・・・。12才も年上の人に本気で恋をしてしまいました。過去ログでも沢山読ませて頂き、頷いていたのですが、質問させて頂きます。

年の差は関係ない!と言いたい所なのですが、私の場合どうも相手にされてないようなのです。「君はまだ若いんだから」とか良く言われるし、頭から「こんな年下の子と本気で恋愛ができるのか」と思ってる節があります。「俺はオジサンだたら好きにならない方が良いよ(笑)」とも言われました。
彼は今流行のチョイ悪オヤジ?風で(イメージは)、独身ですが言い寄る女の子は多いと思います。しかし性格が、俗に言う「器用に遊べるタイプ」ではないらしくそういう悪い話は聞きません。でも、まだ縛られたくないみたいで結婚の話もありません。なので友人には絶対自由な暮らしを楽しんでるよ、性格は真面目でも男だからね!!なんて言われます(泣)
ここには書ききれませんが、実際私なんてガキで、積極的に誘っても一回寝て捨てられるのがオチでしょうか?デートの話もチラホラ出てるのですが、お洒落なお店に行こうとか、もうどうしたら良いかわかりません。子供じみたアタックが通用しないような感じで、手を何回目で繋いで・・・とかそんなのありえない!という感じなのです。(子供過ぎて)大体、デート→手を繋ぐ→キスとか考えてる私が子供でしょうか?
友人にはそういう人はホテルとかに誘うんじゃない?とか言われ、えー!!!でも私が子供?とか本気で悩んでます。
自分の考え方(常識)と、相手のそういうものにズレがあるなって思ったりします。経験値が不足気味な自分に自信がありません。しかも私が先にこんなに舞い上がるくらい本気になってしまって恥ずかしい。
アッサリ振られたらどうしよう、12才下の子にそんなに深い結びつきなんか求めないのかな?ってまた恥ずかしくなります。こんなの初めてで戸惑ってます・・・。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは♪



まずは落ち着いてください。

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

おちついた?

で質問は何かしら?
それから
あなたの年齢はおいくつかしら?
学生さんかな?
レディには失礼だけどそこの辺を教えてね。

よろしく。

この回答への補足

ごめんなさい・・・落ち着きました。
あれも書かなきゃ、とか思うとなかなか上手く書けないものですね(汗)

12才年上の人にとって、私は単なる子供
なのかな??と思いまして・・・。
でも本気で好きなので、どうしたらいいのでしょうか・・・。

私は6月で23才になります。

失礼致しましたm(__)m

補足日時:2006/05/11 18:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています