アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にぷっちでここの4.21を使用していましたが、アンインストールしたためもう一度ウェブ上からぷっちでここを探していたのですが、4.13しか見つからず、4.21がダウンロードできません。どこか4.21をダウンロードできるサイトご存知ないでしょうか?4.21では、音楽ファイルを自分の好きな部分だけ指定して切り取りmp3に変換が出来るのですが、4.13では切り取り変換は出来ないようです。

もしもう手に入らないようでしたら、好きな部分だけ切り取ってmp3に変換できる同等のソフトを教えて下さい。

A 回答 (4件)

http://hp.vector.co.jp/authors/VA021735/をアーカイブ検索すれば見つかりますね。
なぜvectorでは古いバージョンしかダウンロードできないようになっているのかを考えると紹介しない方がいいのかもしれないですけど。

参考URL:http://web.archive.org/web/20040614061310/http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーカイブの仕方がよく分からなかったのですが、
参考URLから行ってみたら飛べました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/13 22:52

>>好きな部分だけ切り取ってmp3に変換できる同等のソフトを教えて下さい



変換前のWAVなら、windows に付属のサウンドレコーダです
すべてのプロプラム>アクセサリ>エンターテイメントにあり

起動してWAVファイルをドラッグしたら曲が再生されます
切りたい所で停止して 編集>現在の位置までを削除です・・
保存は上書きより、名前を付けて保存で。

これなら、どのようなMP3変換ソフト(例えばiTunes)でも
可能ですね 音質の良い変換ソフト選べばどうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでについているソフトでも切り取りができるんですね。
ただ、私の持っている動画はaviのものが多く、対応してなかったです。
質問に書いておけばよかったですね、すみません。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/13 22:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに見つけることができました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/13 22:42

どうも。


「サイト内サーチ」で検索して下さい。

MD5 PetitDecoco.exe 75082389d87d4270d4d35e91bb572954

http://f57.aaa.livedoor.jp/~kumakuma/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなサイトがあったのですね。調査不足でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/13 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!