牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

現在コンパクトデジタルカメラの購入を考えています。

候補の一つであるPanasonic LUMIX FX01についてわからないことがあるので、ご存知の方いたら教えていただきたいのでよろしくお願いします。

FX01はiPod Camera Connectorを使用してiPodに画像転送は出来ますでしょうか?

電気店の店員さんも分からないと言われ、PanasonicやAppleに問い合わせても「そのようなテストはしていないのでこちらではお答えできません」と言われてしまいました。

知識がないので、自分では解決できず、この場を借りて質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もテストはしていないので自信はありませんが、

まず問題なく転送できると思います。

ただし、知っておられると思いますが、ipod表示用に転送するわけではないので、ipodで画像表示は出来ません。
あくまでストレージ代わりにコピーできるということです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

教えていただきありがとうございます!

恥ずかしながら、ストレージしてもiPodで画像表示できない事を初めて知りました。。。
撮った写真を確認出来ないのですね。
iPodでのストレージかストレージ専用のモノを買うかもう一度検討してみます。

ありがとうございました!!!