プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生です。
この間生まれて初めて彼女ができたんですが、そうゆうのは奥手で、どういったところの遊びに行けばいいかわかりません。
青森市内でどこかいいお店(洋服屋さん、レストランなど)があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

 おめでとう^^けしておくてない。



 映画が一番だ^^・・・・映画なんて見なくっていい、どさくさにまぎれて手を繋ぎ、終ったら、食事をして、喫茶店へ行き話をすればいい。

 あまり最初から突っ走らないこと^^自然体で、不安なら、予め下見をした方が安心です。

 人に勧められても嫌なら収拾がつかなくなる。

 もし見栄を張るなら、高いものをご馳走して上げてください。

 会うたびに次第になれてくるけど、仲良くなるよう努力をしてください。
    • good
    • 0

はじめまして。

学生、女です。

AUGAとかラビナとか・・ですかねえ。
もしいつも行ってたらごめんね。
新町の裏通りにいけば若い人向けの靴屋とかカジュアルショップがありますけど・・・。
でも地元の方でしたらもう行ってるのかな?

西バイパスのほうのマエダはどうですか?
私もよく青森駅から100円バスで彼と行きます。
ユニクロとかいろいろあるし・・。

高校生で入れるレストラン(チェーン店以外)はあんまりないと思います。
ガストとかでも十分だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やっぱりそんな感じになるんですかね(^^;

お礼日時:2006/05/13 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!