こんにちは。
3月上旬に台北へ旅行へ出掛けます。やっとお金が貯まったので前から欲しかった
エルメスの「エールライン」もしくは「フールトゥー」の購入を考えていますが…
ネットで台北のことを調べていたらブランドの買い物には向かない、というような
ことがいくつかのサイトや旅行記に書かれていました。
やはりヨーロッパで購入した方が、お得なのでしょうか?
幸いなことに知人の海外出張が多い為、頼むことも可能なのです。
台北、アメリカ(東海岸)、フランス、ベルギー、ドイツ、イギリスのいずれかで
比較的ブランド品が安い国はどこなのでしょうか?
ほとんどブランド物も持っておらず、疎いので詳しい方が
いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

スイスで買うのが安いと思います。

2年前まで住んでたんですけどベルンのエルメス直営店(かなり穴場)でケリーの黒(カーフ)を4100Sfrで購入しました。EU諸国と比べてVATが
低いので(EU諸国は 20%前後、スイスは 7.6%)お得です。免税申請後のリターンも他国に比べてお得です。
    • good
    • 0

やはり、フランスが安いでしょうね。

(安いといっても、そんなに極端な値段の開きはないと思います)

でも、エールラインやフールトゥは人気商品ですので、すぐに売切れてしまうのが実情です。
特にフールトゥの黒は、海外でも手に入りにくいようです。

確実な商品は、エルメス専門店での購入を、お勧めします。
    • good
    • 0

こんばんは。



エルメスでしたら、やはり本国のフランスが一番種類が多くて安いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/11 20:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカ東海岸のリピーターの方、教えてください

いつもお世話になっています!
質問ばかりして恐縮です。

私はアメリカ西海岸のリピーターです。東海岸へは行ったことがありません。
私が西海岸が好きな理由は、
初めて行った海外旅行がアメリカ西海岸でしたので非常に強烈な印象が残っているのだと思います・・・
そして、快適な気候と大自然があり、近代都市もあるので西部だけでアメリカが堪能できそうに思ってしまっています。

私は劇団四季などのミュージカルが好きなのでブロードウェイには非常に興味があります。

簡単で結構ですので、アメリカ東海岸の良さを教えていただけないでしょうか?
リピーターの方は何に魅力を感じていらっしゃるのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リピーターではなくて、東でも西でもないアメリカ在住です。
 大自然やスポーツが好きなら断然西がよいと思います。でも芸術・文化という一点でいうと東海岸が圧倒的に勝っていると思います。 

 アメリカの有名な美術館(メトロポリタン、ボストン、フィラデルフィア)やクラッシックのオーケストラ、演劇などはアメリカ東海岸は世界有数のレベルだと思います。

 またアメリカの歴史に興味がある人にとっても魅力的な街が東海岸には多いですね。

 また歴史がある分、食文化も西よりもディープで多様です。フィラデルフィアのフィリーサンドやNY州バッファローのウィング、メインのロブスター&クラムチャウダーなどなど地方の名物もバラエティが豊富です。

 また東海岸、西海岸の他にもシカゴに代表される中西部やニューオリンズやアトランタなどのサウスなど、アメリカは奥深い魅力がいっぱいですよ。

Qアメリカ東海岸のレンタカー旅行

3-4月の春休みを利用して、8-10日間米国東海岸を旅行したいと計画しています。夫婦2人と中学生の計3人です。

NY,DC,ボストン、ナイアガラあたりを回るとして、日本からどこかの都市を往復し、国内の移動はレンタカーを使いたいと考えています。お勧めのルート、レンタカーやモーテルの上手な使い方などアドバイスいただければ幸いです。

Aベストアンサー

 5番の者です。状況から察するに航空券はご自分で手配するのだと思いますので、オープンジョーでの発券(たとえば日本-バッファロー、ワシントンDC-日本)をしても単純往復と比べ、航空券はそれほど高くはならないと思います。またレンタカーのバッファロー、ワシントンDC間乗捨料も一番割高感のあるハーツで$100で、アラモではチャージされないように見えました。
 感受性や価値観は人それぞれなので、旅のお奨めは難しいですが、私の場合は、大手ファストフードチェーンのお店が無いような街をふらりとして、我が心の「アメリカ」を探すのがとても楽しいです。また、そういった街の風景は、NYCの街と同等あるいはそれ以上に印象的です。ただ現実問題として、大手ファストフード店のない街(あくまで人の集まる街)を探し出すのは結構難しいです。kennedy3さんも近い世代かとお察ししますので、お好みに合うようでしたら、レストランやモーテルを探すときは、ハイウェー脇のHOTELとかMの付いた看板を頼らず、地名の語感や直感でハイウェーを降り、旧道を走ってみてください。ハズレを掴まないコツは地元の人にrecommendationを聞くことです。

 5番の者です。状況から察するに航空券はご自分で手配するのだと思いますので、オープンジョーでの発券(たとえば日本-バッファロー、ワシントンDC-日本)をしても単純往復と比べ、航空券はそれほど高くはならないと思います。またレンタカーのバッファロー、ワシントンDC間乗捨料も一番割高感のあるハーツで$100で、アラモではチャージされないように見えました。
 感受性や価値観は人それぞれなので、旅のお奨めは難しいですが、私の場合は、大手ファストフードチェーンのお店が無いような街をふらりとして...続きを読む

Qハワイのドライブ、東海岸とNorthに行くコース

来週、4泊6日でハワイに行きます。
メインの目的はワイキキでの買い物なのですが、
1日だけレンタカーを借りてちょっと遠出することにしました。
ガイドブックを見ながら、同行者の彼氏とどこに行くか話したところ、
二人で一致した意見が
・LANI KAI (二人ともファンのTUBEにLANI KAIという歌があるので)
・KAHUKUの海老の屋台(二人ともエビが大好き)
に行きたいということでした。

LANI KAIは東海岸、KAHUKUはノースですよね?
それぞれの方面に行くドライブコースは本に載っているのですが、両方を一遍に周るには、どういったコースが良いでしょうか?
また、そのルート内で立ち寄った方がいい場所、オススメのお店などあれば教えてください。

ちなみに出発地はシェラトンワイキキです。

Aベストアンサー

去年その方面へドライブしました。
ワイキキからH1西行きに乗り途中パリハイウェイに乗り換えてまっすぐカイルアへ。ラニカイビーチに行ってみたかったのですが、車を停める場所が見つかるかどうか不安だったので、カイルアビーチで我慢しました。ラニカイはカイルアのすぐ東です。
カイルアからは61号経由で83号(カメハメハハイウェイ)に乗り、そこからカフクは1本道です。あとはそのままハレイワ→99号→H2→H1でワイキキに戻ります。

何故そちら周り(左まわり)にしたかというと、午前中に海に入りたかったから。今年の旅行では「パイナップル畑を過ぎるぼんやりと正面に海が見えてくる」というのを見たいので、同じルートを逆まわりしようと思っています。カネオヘ湾から先、カフク辺りまでとても綺麗なビーチが点在しているのでそのあたりを走るとき、右側通行のハワイでは左周りがいいかもしれませんね。

所要時間はこんな感じでした。
ワイキキ 9:00発
カイルア 10:00着 迷ったので。迷わなければ40分くらい。1時間遊んで11:00発
カフク 12:00着 ジョバンニズでシュリンプランチ、13:00発
サンセットビーチ 13:30着 ちょっと散策して14:00発
ハレイワ 14:30着 1時間半散策して16:00発

アラモアナに17:30ごろ着(寄り道しようとして迷ったので少し遅くなしました。)
1日でゆっくりまわれますよ。さまざまな表情の海を見て、美味しいエビを食べて。とても楽しいドライブでした!!
蛇足ながら・・・日本語カーナビはハワイ初心者のドライバーには必需品でした。ナビが無かったら大変だったかも・・・

去年その方面へドライブしました。
ワイキキからH1西行きに乗り途中パリハイウェイに乗り換えてまっすぐカイルアへ。ラニカイビーチに行ってみたかったのですが、車を停める場所が見つかるかどうか不安だったので、カイルアビーチで我慢しました。ラニカイはカイルアのすぐ東です。
カイルアからは61号経由で83号(カメハメハハイウェイ)に乗り、そこからカフクは1本道です。あとはそのままハレイワ→99号→H2→H1でワイキキに戻ります。

何故そちら周り(左まわり)にしたかというと、午前中に海に入りたかっ...続きを読む

Qアメリカ東海岸のビーチ

現在アメリカ南部在住です。5月や7月の3連休を利用して他州へ旅行しようと思っています。
大西洋が見える東海岸へ行きたいのですがどこかお勧めはありますか?

フロリダだとビーチがメインになってしまうと思うので、フロリダ以外の州を考えていて、ボストンとかどうかな?と思うのですが、ボストンに大西洋が見られるような場所はありますか?泳ぐわけではなく、ただ大西洋が見られればいいのでビーチでなくても港でもいいです。出来れば大西洋を眺めるだけでなく、他にも観光スポットのある場所だとさらにいいのですが。。。
どなたか、東海岸へ旅行された方、お勧めの場所を教えて下さい!!

Aベストアンサー

じゃ、ちょっと変わったところをご紹介しましょう。日本人ではめったに行かないところです。

1)スタートはワシントンDCです。レンタカーを借りてください。

ワシントンDCからUS50というルートに乗って東に走ります。アナポリスというメリーランド州の州都で観光できます。ボストンを小さくしたような雰囲気の町です。古い街並みが残っています。

それを超えるとChesapeak Bay Bridgeという巨大な橋があります。橋の渡り始めから向こう岸がかすんで見えるほど巨大です。ここをドライブするだけでも結構わくわくします。

そこからしばらく走って、オーシャンシティという町を目指します。ただしオーシャンシティまで行かずに少し手前で右に曲がります。Assateague State ParkやCincoteague National Parkというのがあって、そこで大西洋との感動のご対面を果たせます。

何にもないところです。ただ荒々しくてほとんど人の手が入っていないビーチがあります。

帰りはチェサピーク半島をそのまま南下します。チェサピーク湾の入り口にかかる長大な橋Chesapeak Bay Bridge Tunnelを渡ってみるといいと思います。フロリダキーウェストに続くセブンマイルブリッジよりもはるかに長いです。米国でも2位か3位の長さの橋だったと思います。有料道路で12ドルくらい取られました。

バージニア側に渡るとバージニアビーチというリゾートがまたあります。宿泊できるのなら、ここで一泊する手がありますね。

私たちは以上のルートでチェサピーク湾一周ドライブを一日で行いました。朝早く出て、夕方帰って来るような感じで。


2)あとは、サウスカロライナのチャールストンから大西洋に出るというのもいいですね。1)ほど時間はかかりません。

Folly Beach Fishing Pierというところを目指してください。下記のURLで出てくる写真、どこかで見たことないですかね。
https://www.google.co.jp/#q=Folly+Beach+Fishing+pier

ここの特徴は、大西洋に面した非常に長い海岸線が一気に眺められます。当然沖には何にもありません。とにかく雄大な景色が楽しめます。

その他の観光スポットとしては、チャールストンがあります。南北戦争が勃発したサムター要塞や、レインボーロウのような美しい街並み、プランテーションの見学などを楽しめます。シーフードも美味しいです。

とてもいいところですよ。アメリカにも歴史があるんだなと感じるところです。

じゃ、ちょっと変わったところをご紹介しましょう。日本人ではめったに行かないところです。

1)スタートはワシントンDCです。レンタカーを借りてください。

ワシントンDCからUS50というルートに乗って東に走ります。アナポリスというメリーランド州の州都で観光できます。ボストンを小さくしたような雰囲気の町です。古い街並みが残っています。

それを超えるとChesapeak Bay Bridgeという巨大な橋があります。橋の渡り始めから向こう岸がかすんで見えるほど巨大です。ここをドライブするだけでも結構わくわ...続きを読む

Qアメリカ東海岸:サウスボストンについて

映画で見る限り、貧困街・ギャングの町…といった印象が強いサウスボストンなのですが、日本人観光客がちょっと見に行っても大丈夫な地域なのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

ボストンには3回行きました。
8年程前と少々古い話で恐縮ですが、在住歴も5年近くの友人のご主人でも#1さんが書かれているように、『チャイナタウンより向こうには行かない』と言い、更に『地下鉄のオレンジラインには乗らない。出来ればブルーラインも乗りたくない』とも言っていました。
だいたいどこの都市でもチャイナタウンはゴミが散らかっていて汚いものなのですが、ボストンのこのエリアはチャイナタウンから出て、雰囲気が変わってもゴミが落ちているのは変わらないので分かると思います。
このエリアには普通に生活している限り必要もないし、興味本位で歩くようなところではないと聞きました。
せいぜい一部の観光地化されたところを、昼間数人で歩くくらいにしておいた方がいいと思いますよ。

私は空港=ダウンタウン間のバスやタクシーに乗って、ハイウェイからサウスボストンは眺めたことしかありませんが、遠くから眺めただけでも人がいなくて怖いです。歩こうなんて思えませんでした・・・。

アメリカの都市部を歩いたことのある人なら分かることなのですが、道が一本違うだけで雰囲気がガラっと変わることがあります。
この雰囲気の違いを『危ないエリアに来ちゃったかも?』と感じ取れない、又はこの内容がピンと来ないようでしたら、無闇に行かない方がいいかもしれません。

ところで、映画とは『ミスティックリバー』をご覧になったのでしょうか?これなら私も観ましたよ。

こんばんは。

ボストンには3回行きました。
8年程前と少々古い話で恐縮ですが、在住歴も5年近くの友人のご主人でも#1さんが書かれているように、『チャイナタウンより向こうには行かない』と言い、更に『地下鉄のオレンジラインには乗らない。出来ればブルーラインも乗りたくない』とも言っていました。
だいたいどこの都市でもチャイナタウンはゴミが散らかっていて汚いものなのですが、ボストンのこのエリアはチャイナタウンから出て、雰囲気が変わってもゴミが落ちているのは変わらないので分かると...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報