アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、アメリカのバイデン氏が新大統領に就任しました。
所で、今後バイデンさんでアメリカ良くなりますか?まずコロナ対策大丈夫ですか?
やっぱり76歳高齢が気になるのは私だけでしょうか?
もし、任期途中、不謹慎ですが、亡くなったら、カマラハリスが大統領?大丈夫?

A 回答 (31件中1~10件)

不正選挙で勝った者を大統領にするような国がよくなるはずがありません。


アメリカの崩壊を象徴する出来事でした。
それを見抜けない日本(のマスコミ)も腐ってます。

トランプさんが早く復活しないと、
志ある政治家のいない日本は、
バイデンのアメリカと中共などの餌食になって
尖閣どころか沖縄も北海道も本土も取られてしまいます。
    • good
    • 7

アメリカでバイデンさんは、、


トランプさんくらいぶっ飛んでて精神的にタフでないとしんどいと思います。
    • good
    • 0

まあ、なんとか大丈夫でしょう?(^◇^)

    • good
    • 0

アメリカは良くなる。


日本が右翼政党の場合悪くなる。今は自民党結果悪くなる。世界平和、国際協調、社会自由経済政策を掲げてる立憲民主党なら更にアメリカとは仲良くなる
    • good
    • 0

良くなると思う

    • good
    • 1

正直、わかりません。

但し、トランプさんのような右翼ゴロツキのようなことはしないでしょう。少なくとも正直、温厚な方ですからこれまでとは違うだろうとは思いますが。期待はあまりできません。
    • good
    • 0

はい、間違いなくね、只、以前のアメリカに戻す為の時間はかかると思います・・



変異ウィルスの動向にもよりますが、
最初は激減し、その後は徐々に多少の
増減繰り返しながら結果減って行く
と思います。

多分彼は任期4年で退き女性に
受け継がせる筈です。万一にも
彼が任期途中で死亡した場合は、
結果的にはその女性が新大統領に
なります、いや、と思います。
    • good
    • 2

良くなります。

世界も良くなります!
    • good
    • 1

おっしゃる通り気がかりなのは年齢ですね。

健康面も心配です。
ですが7:3位で期待しています。
    • good
    • 0

良くならない。

何故ならば民主主義が破壊され(バイデン陣営の中国・国際金融資本との策略による不正選挙が例、公正な選挙こそ民主主義の基本である)今迄トランプが築いてきた全ての方策が、今後は中国よりに舵を切られ
米中関係が一層中国主導になり世界の勢力地図が全体主義の方向に向かうと思う。習近平の思うがままにバイデンは操られるのではないかと懸念する。
勿論我日本も、尖閣諸島を始め、竹島、北方領土等の領土問題でも相手国の
手に渡ってしまうのではないだろうか?メデイアはトランプを一方的悪者にして糾弾しているが、本当の実態は民主党では正当な選挙では勝つことが出来なかった訳でありアメリカの将来は非常に不安定になると考える。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!