プロが教えるわが家の防犯対策術!

new balanceのスニーカーについてです。
1300,996,576,574に興味があり、どれかを購入しようと思っております。
全て、もしくは2種類以上履いていた経験のある方、それぞれの感想を教えて下さい。
自分は576(UKレザー)を履いておりますが、いつも蒸れて蒸れて仕方ありません。(かなり歩くタイプなので、、)
やはりメッシュとレザーでは通気性もかなり違いますか?
よろしくお願いします。

追記 アメリカ製、中国製との違いは感じるものですか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



元靴屋です。^^

1300,996,576,574
全て履いたことがあります。
(574は店で試履きですが…)

自分は1300、2000、576、996を愛用してます。

単純に素材の違いで、レザーは通気性が
いいとはいえませんし、1300なんかの
メッシュは通気性がいいですね。

これはもう、どうもしようが無いです。

だからユーザーがTPOで使い分ける以外に
手はないかと思います。


アメリカ製、中国製との違いは感じるものですか?
          ↑
スニーカー好きが見ればデザインですぐわかると
思います。
(自分は中国製は履かない派なんです。)

それに2000、1700なんかは履き心地も
素晴らしく、中国製と比べると
すぐにわかるのでは、ないかと思います。

まぁでもようは自己満足ですよ。^^
ファッションなんて、
他人(ひと)になんて言われようが
自分がよければ全て良し!だと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

996グレーメッシュを購入しました。
下記の記事も購入の際、参考になりました。

http://blog.mag2.com/m/log/0000097088/105053175? …

個人的な感想として996の方が567に比べ
「足が包まれている感」が、とても印象的に感じましたね。
それにしてもNBは良い靴だ。

お礼日時:2006/06/12 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!