電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯が突然故障してしまったので機種変更をしようと思っているのですが、予算の都合上安い「W41SA」か「W31K2」を検討しています。 
私は通話とメールとカメラが使えればいいのですが、これら2つの機種の写真はどうなんでしょうか?「W41SA」は127万画素「W31K2」は131万画素
みたいですが。性能面とか考えてどちらの方がオススメでしょうか?

A 回答 (2件)

京セラ機種はカメラ性能低いとよく言われます。


画素数だけを目安にすると失敗すると思いますよ。
W31K2も色素が薄いというか白っちゃけたというか・・・特有の感じがあります。
こちらで31K、32K他の画像が見られますので確認してみてください。
http://www.officedd.com/ktai/200506_c01.html

W41SAのカメラは携帯電話のカメラとしてはごく一般的レベルだと思います。
「携帯のカメラ」という事を念頭に置ければ満足のいくレベルだと思いますよ。
パシャ文字も使えるので遊びにも使えると思います。

この2機種からの洗濯でしたら41SAの方がいいと思いますよ。
画面スクロールも41SAの方が軽いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速のご回答有難うございました(*^_^*) とても細かく教えて頂けたので助かりました。京セラは評判がよくないみたいなのでW41SAにしようと思います。本当は他の機種が欲しいんですが高いので諦めます(泣)本当に有難うございました★

お礼日時:2006/05/15 10:51

その程度の画素数の違いでは差は感じられませんよ。


但し最近の機種はオートフォーカスが付いたことが仇となり却って眠い画像に写ります。(経験上)
カメラ機能が欲しいなら値が張りますがCASIO製にするほうがいいです。
またW31K2はメール等使いにくいという意見が多いみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速のご回答有難うございました。
突然の故障なので予算上W41SAにしようと思います。
カシオ製が欲しいのですがやはり高いみたいなので・・本当に参考になりました。有難うございました(*^_^*)

お礼日時:2006/05/15 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!