プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏か11月中旬にアムスに行こうと計画中です。シングル50~80ユーロかツインで100ユーロ前後までで探したいと思っています。ホテル予約サイトによっても値段に開きがあるようです。英語のサイトでも翻訳ソフトで調べるつもりですのでおすすめサイト(安いとか調べやすい)の情報をお教え頂けませんか?また、アムス(出来れば中心部が希望ですが値段から内容が良ければ郊外でも)の安いホテルで良かったよ、という情報があれば幾ら位でかと教えて下さい!早めにネット予約しといてキャンセル課金までの直前(予約したサイトの規約を守った範囲内で)に探すと割引率の高い部屋が見つかったりしますでしょうか?例えば1~3泊、Aホテルに泊まり4~7泊はBホテルにチェックアウト等の若干の面倒はOKだと考えているので。もちろん先に予約したホテルのキャンセルはします。
ご助言、お待ちしております!

A 回答 (2件)

決まっているサイトは有りません。

日々刻々と変わっています。

<調べ方>
Googleで検索します。
Amsterdam Hotel Rate と入力します。

一杯出てきますから頭から順にチェックして行きます。気に入ったホテル候補を3つ位探します。

次に Amsterdam ○○hotel で検索し一番安い所へ予約を入れます。

50~100ユーロは結構少ないと思います。
日本語サイトは比較的高いです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!Amsterdam Hotel Rate…参考になりました。Amsterdam hotel reservationとかbookingsで検索してました。新しくCHANNELS WORLD of HOTELSというサイトを見つけました!部屋タイプごとの最低価格と最高価格(幅がスゴくてビックリ)が表記されてて、ホテルによってはサマープランとかが載っていて参考にしたいと思っています♪

アムステルダムのホテル探しでしたら、まずこちらで調べるのがよろしいでしょう。

http://www.bookings.fr/searchresults.html?aid=30 …
ウェブサイトはフランス籍ですが、オランダの会社で日本語訳付きです。
利用者の感想も載っていますので、参考になると思いますよ。
ただし、この手のサイトにありがちのことですが、比較対象として掲載されているラック・レートが水増しされているホテルが少なくありませんので、めぼしいホテルが見つかったらそのホテルのウェブサイトで確認したり、ほかの予約サイトもチェックしたりすることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!そうですね、分かりやすいサイトを利用して目星をつけてそのホテルのウェブサイトで確認というのは良い方法ですね。直接、ホテルのHPで確認するまでは思いつきませんでした。早速、やってみます♪